三大小籠包 制覇!

3月は、お誕生日月間。
お友達が、お祝いしてくれましたー!
いつもありがとう(*´▽`*)♪


ジョーズ シャンハイ ニューヨーク
d0212451_1743684.jpg

小籠包、大好き!のワタシ、ずっと行ってみたかったお店なの。
キラキラな店内にも、テンションアーップ↑↑


湯気たっぷりのセイロから、蟹肉&豚肉の小籠包!
d0212451_1744877.jpg

熱々ジューシー!美味し過ぎます。

たくさん食べたくなっちゃうのよね。
次回は食べ放題で…なんて話になりましたよ(笑)


前菜2種・蒸し点心(フカヒレ・エビ・ホタテ)
黒酢の酢豚・スパイシー麻辣豆腐&たまごスープ
d0212451_175498.jpg

熱々のうちに食べたいから、大忙し=3

点心は、いろんな味が楽しめるのが嬉しくて。

山椒が特徴の麻辣豆腐は、皆でヒーヒー大騒ぎ!唇をビリビリさせながら(笑)
ご飯に合わせて、美味しくいただきましたよ。


そして、デザートの杏仁豆腐はメッセージ付き!
d0212451_175191.jpg

頑張ってくれた感、伝わりましてね。感謝感謝デス。


念願叶って、おいしゅうございました。
ごちそうさまでした!


世界三大小籠包。
「ディンタイフォン」「ジョーズシャンハイ」「南翔饅頭店」なのですね。
知らないうちに制覇( *´艸`)

何度でも繰り返し行きたいトコです。



今回も、しゃべりまくったねぇ。ホント楽しかった♪
元気に集合できるように、それぞれ頑張ろう!と、固く誓ったのでした(`・ω・´)b
[PR]
by a-haruly | 2016-03-20 18:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧