塩味のパエージャ。

ある日の夜。
飯田橋での用事を済ませ、ぽっぽやさんと待ち合わせ。


イベリコバル・ディッチャ


どーしてもパエージャが食べたくて( *´艸`)
1年ぶり?再訪です。



イベリコ豚ソーセージと季節野菜のパエージャ(塩)
d0212451_17214820.jpg

以前食べた、魚介のパエージャ( → ☆☆☆ )が美味しすぎて。
欲してしまいました(笑)


今回は塩味。
無知なワタシは、パエージャ=サフランでしたが、本場でもいろいろあるのかな?
創作も楽しそうだなー。

ソーセージのお出汁、いい味出してます。
タケノコとおこげが相まって、やっぱり美味しかった!


ランチでは、日替わりでいろんなパエージャが食べられるみたい。
是非、ランチにも行ってみたいなぁ。


その他にも。

ハモンイベリコ食べ比べ(ピコス付き)・旬野菜のオーブン焼き アンチョビマヨネーズ
d0212451_17221087.jpg

小エビとイカのアヒージョ・タパス・チュロス


相変わらず、どれも美味しくて。
食材で季節を感じられるのが嬉しいですね。

この日は満席。大賑わいでしたよ。
本場のバルも、こんな雰囲気なのかなぁ?と、スペインに想いを馳せながら。
楽しい時間を過ごしました。


ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-03-22 18:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧