人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりだよ 全員集合!@九段下

ミンミンさんと後輩チーム。

それぞれ環境も違い、全員ではなかなか会えませんが。
3月の終わり、さらなる変化を前に、お久しぶりの全員集合♪
お久しぶりだよ 全員集合!@九段下_d0212451_13494761.jpg

ル・プティ・トノー


桜の時期だからか?あっという間に満席。
賑やかな店内が、まさにカジュアルフレンチといった感じ。

我がテーブルも、あれこれしゃべって大盛り上がり!
遠慮なくおしゃべりしたい時に、もってこいのお店です。


冷たい前菜:マグロと帆立のタルタル フランコジャポネスタイル
温かい前菜:トマト・アンチョビとバジルのニース風ピザパイ
メイン料理:鴨もも肉のコンフィ じゃがいものソテー添え 残念写真ばかりですが(;´・ω・)
お久しぶりだよ 全員集合!@九段下_d0212451_1350614.jpg

どれも美味しかったですねぇ。


そしてデザート!
お久しぶりだよ 全員集合!@九段下_d0212451_13502215.jpg

何と!ワタシのお誕生日メッセージ☆

全くそんなつもりでいなかったので、
ビックリして嬉しすぎて、危うく泣くトコでした(笑)
ありがとうございました(人''▽`)


あれこれ画策してくれたり、予定を合わせてくれたり。
何年経っても、こうやって集合できるって、ホントにありがたい。
楽しいヒトトキに感謝!


ごちそうさまでした。
by a-haruly | 2016-04-03 16:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly