100%自然栽培小麦のピッツァ @池尻大橋

3月のある日。ぽっぽやさんとお花見へ。
その前に、行ってみたかったお店でランチ♪


パーレンテッシ

こちらのピッツァ、100%自然栽培小麦を使用。
麦蒔き・麦踏み・手刈りなどなど、すべてをスタッフさんが行っているそう。

他にも何かと、こだわりがスゴイのです。
これが食べてみたくてねぇ。


というコトで。

(左)烏賊・自畑長葱の塩味 ~ アンチョビソースがけ ~
(右)定番のマルゲリータ
d0212451_1474213.jpg

ハーフ&ハーフの注文が可能。これは嬉しい。

全粒粉なのでちょこっと茶色。この香ばしさ、初めての感じ。
もっちり生地がとても美味!

たっぷり具材の主張がなかなかですが、
それに負けないくらい、食べ応えのある生地です。

イカ&ネギは和風な感じで。
マルゲリータは間違いなしで。どちらも美味しかったなぁ。


ランチは、サラダ・シャーベット付き。
d0212451_1475363.jpg

パスタ 屋久島の鹿肉ボロネーゼも注文。(パスタにはパンが付きます。)
お腹いっぱい満足( *´艸`)


この日、平日の13時過ぎで30分待ちくらい。
人気店のようなので、予約するか、待ち覚悟ですね。


ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2016-04-06 20:33 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧