人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロサンド リベンジ!

4月のお仕事、やっと終わった。。。
これでしばらくは、のんびり労働に突入だー(*ノωノ)

その分、たまったあれこれ、片付けなくちゃね。


連休1日目の今日は、久しぶりに昼寝をしました。
何だか…逆に調子悪ッ(笑)




さて。

さかのぼるコト1か月前。

お誕生日だから♪と、
お友達が、ランチの予約をしてくれまして。



しかし!
トラブル発生!!!


予約のお店に行けず Σ(゚д゚lll)



皆であれこれ検討の結果…リベンジ!

TOLO SAND HAUS

この日は、エッグ&ベジ。
トロサンド リベンジ!_d0212451_2195260.jpg

スープは、オニオングラタンスープ。
サイドは、アンチョビポテト。ドリンクは、ソイラテ。

ごまパンが美味しくて。
エッグ&ベジと、ちょうどいいバランス。

このセットなら、ポテトよりサラダがお勧めかな?
スープも美味しかった( *´艸`)


リベンジできてよかった。
予約とか、ホントにありがとう。

まぁ、いいネタができたというコトでね(笑)

ごちそうさまでした。
by a-haruly | 2016-04-29 21:43 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly