「ほっ」と。キャンペーン

妖精たちのお茶会 ~ 2016 spring ~

5月1日。
待ちに待ったTEA MIEレッスン、行ってきましたよ~♪


今回のテーマは、妖精たちのお茶会。
d0212451_2049212.jpg

当日は「すずらんの日」というコトで。
d0212451_20494169.jpg

お花もスイーツもすずらん。
そしてアシスタントさんは、まるですずらんの妖精。ステキ( *´艸`)


リフォームしたばかりのお部屋は、洋館に来たみたい。
d0212451_2050387.jpg

素敵すぎて、熱が上がりましたねぇ(笑)


スイーツに。
d0212451_20502436.jpg

フードに。
d0212451_20504228.jpg

そして、白い妖精の翼!!!
d0212451_20505463.jpg

感激の嵐でした~。


いただいた紅茶「エレナリーフティー」
スリランカ5大紅茶の飲み比べです。

ウェルカムティーは、キャンディのセパレートティー。
d0212451_20514536.jpg

ヌワラエリヤ
d0212451_2052560.jpg

ディンブラ
d0212451_20522058.jpg

ルフナ
d0212451_20523167.jpg

ウバ
d0212451_20524296.jpg

キャンディ好きなワタシは、セパレートがやっぱり大好き。

その他にも、ルフナの甘みや、ミルクティー好きにはたまらないウバに感動。
紅茶って奥深いなぁと、改めて実感。


ミンミン先生、ご一緒いただいた皆さま。
楽しいヒトトキをありがとうございました。
[PR]
by a-haruly | 2016-05-07 21:30 | 紅茶

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧