用賀のパネッテリーア。

気になるパン屋さん発見!
用賀にお出かけのついでに、行ってきました。

Gian Franco(ジャン フランコ)
d0212451_1753864.jpg

外観が可愛らしくて、店内もとてもオシャレ。
車ではよく通る道ですが、知らなかったなぁ。


イタリア ブラ村の、老舗パン屋さん三代目監修なのだそうよ。

イタリアと言えば、フォカッチャくらいしか知りませんが。
どれも美味しそうでしたねぇ。
d0212451_176156.jpg

左上、4個を購入。
決めるのに、相当時間がかかりました(;^ω^)

人気No1の「ジャンクロワッサン」は、
オレンジピールが入っていて、とても爽やか。

ベーコンエッグは、半熟卵が罪な奴です(笑)
クロワッサン生地でサクッと、具材はとろ~り柔らかくて美味。

その他のパンも大満足!
再訪決定です( *´艸`)

ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-05-22 15:00 | かるゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧