伝説の坦坦麺。

いつかのおはなし。
「伝説」を求め、ぽっぽやさんとお出かけ。

中華料理 榮照

ぽっぽやさん 麻婆炒麺
d0212451_2293083.jpg

ありそうでなかった?初めての出会いデス。
ピリリと辛い麻婆豆腐が、香ばしい炒麺とよく絡まって美味!


ワタシ 伝説の坦坦麺
d0212451_2293838.jpg

「担々麺」じゃなくて「坦坦麺」?何か意図がありそうな?


選べる辛さは、普通で。
見た目からして、ゴマたっぷりの担々麺とは全く違いましたが。
d0212451_229559.jpg

とろっとあんかけが、いつまでも熱々。麺と絡まる感じ、大好き(*'ω'*)
d0212451_2210164.jpg

たっぷりザーサイと挽き肉のあんかけ。これがとても美味しい!


餃子も美味しくいただきましたよ。
d0212451_22103269.jpg

これからの季節、汗だくになって食べたいね♪
ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-05-30 23:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧