人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス & 大人アリスのお茶会 2016

6月のTEA MIE♪

まずはアリスのお茶会へ。
アリス & 大人アリスのお茶会 2016_d0212451_16493673.jpg

毎回楽しみな、ケーキではないケーキ。
今年はデコクッキーが飾られて、よりキュートに。
アリス & 大人アリスのお茶会 2016_d0212451_16495186.jpg

パン粉まみれでないタラ料理に、おしゃれゆで卵も登場。


スイーツは、ふわふわ生クリームのホールケーキ♪♪
アリス & 大人アリスのお茶会 2016_d0212451_1650243.jpg

マカロンラスクもカップケーキも、アリスの雰囲気で可愛い。


ピッチャー、いい感じ( *´艸`)
アリス & 大人アリスのお茶会 2016_d0212451_16501391.jpg

いただいた紅茶たち。
アリス & 大人アリスのお茶会 2016_d0212451_16502473.jpg

テンション上がりすぎて、お写真の撮り忘れ多しーΣ(゚д゚lll)
楽しくて、満喫しちゃいましたね。



そしてまた別の日。

この日は大人アリスのお茶会へ。
エリオットゆかりさんをお迎えしてのコラボイベント。
微力ながらお手伝い。


アリス × イギリスのデコ。これまた素敵!
アリス & 大人アリスのお茶会 2016_d0212451_16503743.jpg

特別な紅茶が並びました~。
アリス & 大人アリスのお茶会 2016_d0212451_16505481.jpg

ティーフードは、ゆかりさんレシピから。
アリス & 大人アリスのお茶会 2016_d0212451_16511348.jpg

スイーツは、英国菓子あれこれ。
アリス & 大人アリスのお茶会 2016_d0212451_16512519.jpg

参加者さんたちの楽しさが伝わってきて、ワタシも気分↑↑↑
忘れられない1日になりました。


ミンミン先生、ゆかりさん、ご一緒いただいた皆さま、
素敵な時間をありがとうございました。
by a-haruly | 2016-06-26 22:00 | 紅茶

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly