おぼんでこぼん。

ワタシはずっと、こう思っていたのだけれど…
いやいや。間違い(;´・ω・)

正しくはおぼん de ごはん


思い込みとは恐ろしや。
正しい店名を知ったのは、けっこう最近(笑)


念願叶って♪
お友達と行ってきました。


海老・ブロッコリー・ヤリイカの塩昆布炒めの定食
d0212451_16195134.jpg

選べるごはんは、五穀ひじき。こういうの大好き。
お替わりOK!というので、喜んでお願いしましたよ。

小鉢も付いて、バランスのいいお食事。
美味しかったな。


うどんやサラダ、お茶漬けに丼ぶり。
メニューが豊富で、何度も食べたくなりますね。


デザートは、そば粉のクレープ イチゴとレアチーズ(ミニサイズ)を注文。
d0212451_1620170.jpg

お腹いっぱい、大満足!
ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-07-14 18:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧