ネオビストロとクーリシャス @表参道

お友達と、ランチにお出かけ♪


& ecle(アンドエクレ)


平日は行列するみたい。
コースなら予約可。でも、量とかお値段とか悩ましくて。

いろいろ検討の結果、ウィークエンドランチを予約。


これぞ、お店の象徴クーリシャス!
d0212451_2110722.jpg

見た目に鮮やかさに、くぎ付けなのです。

旬の野菜をたっぷり使い、色素や添加物は一切加えず、
野菜の色・味をそのまま生かして仕上げるソースが「クーリ」なるもの。

それを、ライスやシリアルと合わせたメニューが「クーリシャス」なのです。

このフォルムに、このこだわり。
食べてみたくなってしまいました。


前菜。

3種類用意されているようですが…選べません!!!
初めてのシステムに驚きましたが、そうと分かればひとつの楽しみです。

お友達には、シメサバとラタトゥイユ。
d0212451_21101220.jpg

ワタシは、カニの何とか?とアボカドのソース。
d0212451_21101990.jpg

シェフが目の前で仕上げをして下さったのですが、
ここまでの流れにまぁ焦り、写真撮り忘れるという失態 Σ(゚д゚lll)

もったいないコトをしました。
料理説明も、ほとんど記憶にありません(笑)

でも、とにかく美味しくて。
アイデアを融合したお料理というのも納得。


クーリシャスは、
お野菜・お魚・お肉それぞれ3種の計9種類から、ひとつを選べます。

ワタシはお魚から。
サフラン風味酒米&海老のローズマリーソテー with フェンネルクーリ
d0212451_21102863.jpg

ハーブらしいさわやかな味。
それぞれを一緒にひと口食べた時のバランス、感動でした。
美味しかったなぁ。


デザートは+500円で。
ドリンクは+300円~で。

ワタシは、アメリカンチェリーのプレート。
d0212451_21104736.jpg

お友達は、クレームダンジュ&マンゴーのコンポート。
d0212451_2111030.jpg

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆


気軽に行ける雰囲気も、また嬉しいお店。
d0212451_2111839.jpg

クーリシャス制覇したいね!なんて話も出たりして。
これは実現しそうです♪


大満足!
ごちそうさまでした(*´▽`*)
[PR]
by a-haruly | 2016-07-19 18:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧