「ほっ」と。キャンペーン

サマーリゾートティーパーティー☆

7月のおはなし。


この夏のTEA MIE。
まるで、リゾート地に来たかのよう♪
d0212451_1842858.jpg

バリにハワイにモロッコなどなど。そして今年はブラジル!
d0212451_18422968.jpg

フードも華やかに並びます。
d0212451_18423785.jpg

アルガンオイルやマンゴービネガーは、特別感UP!
見た目もかわいくて、美味しくて♪

ナッツやハワイアンポテチなど、塩気も登場。
これTEA MIEならではのココロ配り。止まりませーん(笑)


いただいたドリンクは、何と11種類!!!
d0212451_18424719.jpg


d0212451_1843160.jpg


d0212451_18431131.jpg

トロピカルフルーツウォーター。
d0212451_18434622.jpg

リゾートホテルみたいで、テンション上がりました!


そして、お待ちかねのセパレートティー。
d0212451_18435741.jpg

歓声が上がりましたねぇ。


モロカンミントティー。
d0212451_18441973.jpg

その他、いろいろ。
d0212451_18443098.jpg

ラストはレモングラスティー。
d0212451_18444119.jpg

これがまた、感動の美味しさでした。


あれ?おかしい。。。
写真が10種しかない。。。

テンション上がり過ぎて、撮り忘れだーΣ(゚д゚lll)


それだけ楽しかったというコトです。

先生、ご一緒いただいた皆様。
楽しいヒトトキを、ありがとうございました。


先生のブログはこちら → ☆☆☆
[PR]
by a-haruly | 2016-08-23 20:00 | 紅茶

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧