リラックスフレンチ @神楽坂

11月ですねぇ。

ホントに1年が早い。
今年もあと2ヶ月。前進あるのみ!


…と言いながら、8月のおはなし。
備忘録、せっせと作成中ですφ(..)

レストランかみくら

ずっと行ってみたかったお店。
古民家を改装した店内は、とても落ち着いた雰囲気。
d0212451_17534511.jpg

メニューはすっかり失念ですが。

前菜は野菜のテリーヌ。つなぎなしって言ってたかな。
野菜それぞれが、ちょうどいい歯ごたえで美味。
d0212451_17535514.jpg

お友達のメインは、牛ほほ肉。
ワタシのメインは、お魚のポワレ あさりソース。

美味し過ぎて、パンもお替わり。食べ過ぎましたーΣ(゚д゚lll)


ホントに暑い日だったので、ブラウニーとか嫌かな?と思ってたら。
d0212451_1754422.jpg

ブラウニー(笑)
でも、美味しかったのでペロリと完食。

結局、美味しければ満足なのです(笑)


個室でゆっくり、素敵な時間。
ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-11-01 19:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧