スペインVIP御用達のお店 @二子玉川

9月ある日のランチ。
お友達と、行ってみたかったお店へ。


マヨルカ

80年の歴史あるお店。
スペイン王室や多くのVIP御用達なのだそう。期待大!


入店してすぐ目に付くガラスケース。
d0212451_1751413.jpg

何とも可愛らしいボカディージョ。
d0212451_1751516.jpg

こういうの、たまりませんねぇ。


こちら、パステレリア。
d0212451_17515928.jpg

これまた悩ましいですねぇ。


こちら、パナデリア。
d0212451_17521038.jpg

バリエーション豊かです。


充実のデリカテッセンも、あれこれ魅力的で。
d0212451_17522376.jpg

見てるだけで楽しい♪


この日はタパスランチ。
d0212451_17524082.jpg

本日のタパス6種・スープ・パン付き。

生ハムは間違いなし。オムレツも外せませんねぇ。
その他どれも美味しかったなぁ。


そして、チキンとクリームチーズのサンド Sサイズ。
d0212451_1753298.jpg

どうしても食べたくて追加(笑)


さらにレモンタルト。
d0212451_17532477.jpg

レモンが刺激的!小さいサイズでもよかったかな。
これは明らかに食べ過ぎました。


どれも美味しくて、いろいろ楽しめて。
お友達もワタシも、すっかりお気に入り( *´艸`)


ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-10-30 18:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧