人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子職人さんのキッシュ。

ちょいと違うネタをひとつ。


ぽっぽやさんは、キッシュがお好き。

いつだったか?
食べたいというので、渋谷で寄り道。


キッシュ ヨロイヅカ
お菓子職人さんのキッシュ。_d0212451_2045012.jpg

キッシュレアチーズ ↖ ↗ キッシュプリン
エビグラタン    ↙ ↘ カルボナーラ


とても繊細で、どれもケーキみたい。
お店のショーケースも、スイーツを選ぶ感覚でしたよ。

繊細すぎて…カルボナーラ、
家に着いたら崩壊してましたぁーッ(*_*)

せっかく美味しいのに、ちょいと残念。。
テイクアウトは、かなり注意が必要ですね。


店舗も増えて、イートイン店もあるみたい。
いろいろ食べてみたいな。

ごちそうさまでした。

by a-haruly | 2016-11-27 18:00 | うちゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly