こいきんぐとローストビーフサンド。

ぽっぽやさんとワタシ、
そろって「ぽけもん」にハマってます!…って、今更な宣言ですが。

ハロウィンイベント、終わりましたねぇ。
おばけ系、見飽きましたねぇ。

でも、ついつい獲っちゃいますよねぇ(笑)

クリスマスも何かあるかなぁ?
楽しみ♪



さて。
これは9月のことだったか?

ぽっぽやさんもお休みの日だったので、
目黒川さんぽへ出かけました。


目的は「コイキング」と「ローストビーフサンド」。

こいきんぐ、進化するには、アメが400も必要なのよ。
これはなかなか大変(*´Д`)

時間があれば、さんぽへ。
「川に行くぞッ!」というコトで、目黒川へGO!

ホントは世田谷公園も行くつもりでしたが、
さすがに止めときました。


ぽけもんをやらない方には、なんのことやら??ですね。
すみません(;´・ω・)



もひとつ目的はTOLO SAND HAUS
お気に入りのサンドイッチカフェ、こちらでランチ♪

ぽっぽやさんは、サーモン&ラペとワインを。
d0212451_20503559.jpg

美味しそうに、喜んで食べてました。


ワタシは、ローストビーフサンドをセットで。
d0212451_20504628.jpg

肉々しくてボリューミー!!!

ふんわり美味しいパンに、旨味が詰まった柔らかいビーフ。
期待通り!美味しかったですねぇ。食べ応え満点でした。

ごちそうさまでした。



さてさて目黒川。
こいきんぐ、お祭り状態(笑)


あれから2ヶ月近く。

こいきんぐのアメ、ただ今366個。
2個目の進化形へ向け、まっしぐらデス!
[PR]
by a-haruly | 2016-11-03 18:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧