ルミネ de はしご @北千住

9月のおはなし。
真夏の暑さを避け、夜集合!

おぼん de ごはん

このパターン、多し。
でも、嫌いじゃないから喜んで♪


この日は、海老と生湯葉の豆乳チーズクリームうどん&漬け鮪丼のセット。
d0212451_20575711.jpg

次はコレ!と決めてた、ワタシが好きそうなうどん。
コクがあり、だしも効いてて、期待通り美味でした( *´艸`)

小丼、ついつい頼んでしまいますが、これはなくてもよかったな。
うどんだけで大満足。


人気のお店なので、長居はできず。
同じルミネ内で移動。おしゃべりは続く。。

アフタヌーンティールーム

悩んだ挙句、チャイを注文。デザートは…食べ過ぎよね(;´・ω・)
d0212451_2058888.jpg

ほっこりまったり気分♪
相変わらず、おしゃべりは尽きませんねぇ。
d0212451_20582469.jpg

美味しく楽しい時間に感謝。
ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-11-04 18:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧