ふらり箱根旅 ~ 目指せ健康美人 @箱根宮ノ下 ~

翌日の朝ご飯は、7時からお出かけ。

箱根自然薯の森 山薬
d0212451_21185068.jpg

ぽっぽやさん 究極の朝ご飯
d0212451_2119377.jpg

ご飯は、銀しゃりの釜めしか、麦めしが選べます。

自然薯には麦めし!というコトで、この日は麦めし。
麦めしはお替わり自由なのですよ。

箱根名水「汲みどうふ」に、坂本さんちのこだわり卵。自然薯のさつま揚げ。
カラダにいいもの食べました。


ワタシ 麦めしとろろ膳
d0212451_2119161.jpg

山芋ステーキ肉味噌あんかけ。
熱々で、香ばしくて、とても美味。


素材の味を堪能。
d0212451_21193459.jpg

カラダが喜ぶ朝ごはん。美味しかったなぁ。

ごちそうさまでした。



その後ホテルに戻り、二度寝。
ご飯のお替わり、食べ過ぎたー(笑)


チェックアウト後、いつぞやのにゃんこさんに会いに。
d0212451_21194968.jpg

富士山を眺め。
d0212451_21195816.jpg

お昼過ぎには帰宅。そしてお昼寝(笑)


どこにも寄らず、旅というか何というか。
それでも楽しい時間でした。
[PR]
by a-haruly | 2016-11-07 18:00 | ちか旅

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧