ふらり箱根旅 ~ マカロニ市場 ~

9月のはじめ。


ふらり、箱根に行ってきました。
何を目指すでもなく、ゆっくりと。

決まったのは前日。
ぽっぽやさん、張り切ってたなー。
優しさに、気遣いに、感謝。



ホテルは素泊まりにしたので。
食べるコトに貪欲な我が家は、あれこれ探しましてね。


まずは1日目のランチ。
道すがら、行ってみたかったお店があるのを発見!

マカロニ市場

お友達から聞いてたお店、見つけて大喜び!
イタリアンファミレス?ですが、大人気のお店なのです。


マカロニグラタンブランチ
d0212451_21331755.jpg

たっぷりホワイトソースに、マカロニ・魚介も入り。美味しいねぇ。


チャウダーブランチ
d0212451_2133842.jpg

これまたいい味出してます。


どちらもサラダ付き。
d0212451_21333537.jpg

そしてパン食べ放題!これがまた嬉しい。
お食事系に甘い系、種類も豊富で、大満足!

ドリンク付き。アルコールもOKなのですよ。
ぽっぽやさん、早々に運転しない宣言!(まぁ、いつもほとんど運転しませぬが。)
喜んでピールを飲んでました。

デザートも美味しそうでしたよ。

平日ランチ。お客さんは、ほぼ女性。
長居しちゃうよねぇ。集うのも人気なのも納得。


ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-11-05 18:00 | ちか旅

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧