12回目 いい夫婦の日。

今日「いい夫婦の日」は、入籍記念日。

ちなみに。
11月13日に結婚式を行ったので、そちらは結婚記念日。


この前「どちらが思い入れ強い?」と、話題になりましてね。
揃って「13日」と一致でした。

二人のために、
たくさんの方々が集まってくれて、お祝いしてもらって。
皆さんへの感謝の気持ちも込めた、13日です。


今年は、ディナーに行ってきました。

VANSAN

コペルトは、有機野菜と生ハム。
d0212451_19122193.jpg

ビールとスパークリングサングリアで乾杯!

このサングリアが美味しかった。
お酒が弱いワタシでも、ジュースみたいな感じ。
今度は、白も飲んでみたいな。


スーパーフードのカルパッチョ
d0212451_19344793.jpg

ノロウィルスフリーな安心牡蠣
d0212451_19384605.jpg

岩牡蠣みたいに大きくて、食べ応え満点!
とぅるん♪とね。ひと口でほおばりました( *´艸`)


無農薬野菜のバーニャカウダ
d0212451_19400342.jpg

珍しいお野菜!
なんとか大根と、なんとかビーツ。(名前は失念。。)
みずみずしくて、美味しかった。


希少部位ザブトン
d0212451_19403236.jpg

ぽっぽやさんが、お肉を欲していたので注文。
これは肉々しい!美味しかったですねぇ。
カットは、お店の方にお願いした方がいいですね。


釜揚げシラスのペペロンチーノ
d0212451_19431979.jpg

何と!この釜揚げシラス、盛り放題。小盛のパスタに対して、シラス多すぎでしょ(笑)
こんなに乗せても、ちょうどいいお味。もちもち生パスタ、美味しかったなぁ。


どれも美味しくて、量もほど良くて。
あれこれ食べたくなる!罪なお店。次回はピザも食べると決めて、お店を後にしました。

満足。ごちそうさまでした。


我が家、昨日も争いましたが(*_*;

この時間もぽっぽやさんは、お仕事中。
感謝を忘れずに…です(人''▽`)

[PR]
by a-haruly | 2016-11-22 20:19 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧