人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会は古民家カフェで @北千住

バタバタの12月でしたが。

最終週の1日しか空いてなかったけど、
お友達に連絡したら、OKいただきました!

あー、ホント(人''▽`)ありがとう☆


北千住の路地裏
古民家カフェわかば堂にて、忘年会開催!


温野菜のバーニャカウダ
忘年会は古民家カフェで @北千住_d0212451_21092011.jpg

野菜のシャキシャキ感が、美味しさ倍増。


本日のキッシュ
忘年会は古民家カフェで @北千住_d0212451_21093696.jpg

日替わりで、この日は…何だったかな?(;´・ω・)
サイズ大きめなので、いろいろ食べるならシェアがおすすめ。


鴨スモークとチーズの生春巻き ハニーマスタードソース
忘年会は古民家カフェで @北千住_d0212451_21095312.jpg

葉っぱボリューミー!!!
お口いっぱいにほおばりましょう。


国産牛肉100% スパゲディボロネーゼ
忘年会は古民家カフェで @北千住_d0212451_21100681.jpg

これもまた美味しかったな。

余談ですが、おとなり席のお客さん、
このパスタ、ひとりで2皿(!!!)食べてましたー。

何か…とてつも羨ましかったですねぇ。


アップルパイ バニラアイス添え
忘年会は古民家カフェで @北千住_d0212451_21102080.jpg

りんごがたっぷり!
バニラアイス、絶対にトッピングすべし。


素敵な空間で、ゆったりまったり。
おしゃべりも楽しくて♪疲れも吹っ飛ぶこの時間、大切です。

ごちそうさまでした。

by a-haruly | 2017-01-31 18:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly