チョップサラダ専門店。

ヨガに通い始めました。
週イチ程度ですけどね。

日常のいろいろを忘れ、
自分のカラダと向き合う。

大切な時間です。





これは2月だったかなぁ?
お昼前のレッスン後、ランチをどうしようかと。

せっかくだから、
カラダにいいもの食べよう!


クリスプ サラダ ワークス


こちら、サラダ専門店。

お野菜を選べるメニューもありますが、
あらかじめセットされた「カル・メックス」を注文。

店員さんが、手際よく野菜を集め、
専用カッターで細かく刻んでできあがり。

d0212451_20360885.jpg

ロメインレタス・ほうれん草・グリルドチキン・アボカド・トマト
レッドオニオン・自家製クルトン・メキシカンハニービネグレット

d0212451_20362794.jpg

カット後の野菜は、
食感も残るちょうどいいサイズ。

グリルチキンが香ばしくて。美味しさ倍増!

チョップ前は、ボウルいっぱいの量なので、これだけで満腹。
残してお持ち帰りしている女性も多かったです。
ワタシは完食(笑)


ごちそうさまでした。


[PR]
by a-haruly | 2017-04-08 18:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧