人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パン「ムー」にはまる。

最近、月イチで、
朝の表参道に出没。

早めのお出かけなので、
朝ごはんは、ひとつの楽しみ。


パンとエスプレッソと

この日は土曜日。
週末トーストセットをいただきました。

食パン「ムー」にはまる。_d0212451_16012143.jpg

人気の食パン「ムー」のトーストに、
ハム盛り合わせ・チーズ・サイドディッシュのプレート。
ドリンク付き。

食パン「ムー」にはまる。_d0212451_16013391.jpg

最近、この「ムー」にハマってます。
さっくりもっちり、美味しい香りがたまらない食パン。

10時半~だったかな?販売もしてますが、
気が付けば売り切れですねぇ。
13時以降の受け取りなら、予約もできましたよ。


そしてもうひとつ。
ムーのフレンチトーストを、お持ち帰りしてみました。

食パン「ムー」にはまる。_d0212451_16015686.jpg

温めて、メープルシロップをたっぷり。
卵液がたっぷり染みて、これまた美味。


すっかりやみつき( *´艸`)
ごちそうさまでした。




by a-haruly | 2017-04-06 17:05 | そとカフェ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly