人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節目のお祝いに。

そうそう。
3月末、お誕生日を迎えました。

たくさんのメッセージにお祝い、
ありがとうございました(人''▽`)


40歳。
またひとつ、節目の年。


10年前に比べ、心持ちも、
さら~っとしたものでしたねぇ(笑)


歳を重ねることも、
いろんな経験も、
笑顔で楽しくテキトーに。

こんなワタシですが、
またよろしくお願いします。





今年は、こちらでお祝い。

俺のフレンチイタリアン


俺のパスタ リガトーニ

節目のお祝いに。_d0212451_22334568.jpg

香ばしいタケノコにソラマメ。
ソースはイタリアンパセリ。
見た目も綺麗で、春を感じさせるパスタ。
リガトーニなんで、めったに食べないから、特別感♪


牛フィレとフォアグラのロッシーニ トリュフソース

節目のお祝いに。_d0212451_22343511.jpg

我が家、そろってフォアグラが大好き!
これは、来店前から食べようと決めてました( *´艸`)

ぽっぽやさん、お酒が進みましたねぇ。


こちらアミューズに前菜。

節目のお祝いに。_d0212451_22312326.jpg

鮮魚のカルパッチョに、
ズワイガニと帆立貝のオマールコンソメゼリー寄せ。

ゼリー寄せのサイズにびっくり!
ふたりで食べても、大満足の量でした。

こちらの店舗、生演奏があり、
それもまた特別感。


ごちそうさまでした。

by a-haruly | 2017-04-10 21:41 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly