人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストロベリーアフタヌーンティー @みなとみらい

いちご、続きます♪



3月のおはなし。

お久しぶりの集合は、
横浜みなとみらいにて。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
ラウンジ & バー マリンブルー

アフタヌーンティー、念願の訪問。
予約などなど、ホントに感謝です( *´艸`)

ストロベリーアフタヌーンティー @みなとみらい_d0212451_16092522.jpg

熱々のスコーンは、プレーンといちご。

ストロベリーアフタヌーンティー @みなとみらい_d0212451_16094606.jpg

3段スタンドは、いちごづくし!

ストロベリーアフタヌーンティー @みなとみらい_d0212451_16090830.jpg

1段目:白ワインゼリー・いちごトリュフショコラ・いちごロール・いちごマカロン
2段目:ベリーの盛り合わせ・いちごミルフィーユ・いちごムース
3段目:フィンガーサンドウィッチ・キッシュ・生ハムとリコッタチーズのカナッペ


紅茶もたくさんいただきましたよ。

ストロベリーアフタヌーンティー @みなとみらい_d0212451_16095868.jpg

ひとつのポットで3杯分くらいでした。
紅茶にハーブティー、コーヒーもあるので、
皆でシェアしたら、いろいろ飲めますね。

ストロベリーアフタヌーンティー @みなとみらい_d0212451_16102665.jpg

バルーンだ!!! (ゴミじゃありませんよ。笑)
この日は土曜日だったので、
結婚式も多かったみたい。

この写真は暗めですが。

お天気もよくて、暖かい1日でしたねぇ。
海をみながら、おしゃべりしながら。
あっという間のヒトトキでした。

楽しかったなぁ。
またの集合を楽しみに♪
ごちそうさまでした。

by a-haruly | 2017-05-07 18:00 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly