実家のはたけ ~ 2017年 GW編 ~

今年のGW後半。


ぽっぽやさんもお休みだったので、
ワタシの実家に帰省。

ラッシュとは逆方向だったので、
比較的スイスイで、よかったよかった。


そういえば…
1月の伊勢レポ、まだだった。。。Σ(゚д゚lll)

それはまた改めて。





毎度恒例、実家のはたけ。

ツツジが見ごろ。
いいタイミングだったなぁ。

d0212451_21384217.jpg



これからの野菜もいろいろでしたが。


新玉ねぎときぬさや、ブロッコリーは収穫!
帰りの車内。野菜の臭いが凄かったわー(笑)


d0212451_21382267.jpg


早速おうちごはん。

d0212451_21390030.jpg


新玉ねぎは、やっぱりスライス。
煮豚と共に食べました。


こちらトンテキ。きのこと新玉ねぎを合わせて。
きぬさやと新玉ねぎのサラダも大好き💛

d0212451_21391015.jpg


ブロッコリーは、
帰宅早々に食べたので、残りすでに付け合わせ程度。
獲りたてはやっぱり美味しいのです( *´艸`)


ホント、いつもありがとう。
ごちそうさまでした。


[PR]
by a-haruly | 2017-05-12 22:12 | うちゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧