人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激的なハンブルグステーキ。

これは初夏のことだったか?
新宿のデパートへ、ぽっぽやさんのスーツを見に。



結局買わずに、疲れ果て(;´・ω・)
そのまま夜ごはん。


新宿御苑近くのラーメン屋さんに行きたかったけど、
移動するのが面倒で。。

いくら食いしん坊の我が家でも、
疲れにはかなわないお年頃。。(*_*)




美味しい香りに吸い寄せられ。

つばめグリル



レストラン街全体で、
トマトフェアやってました。魅力的☆


愛知県産「匠」トマトのファルシーサラダ

刺激的なハンブルグステーキ。_d0212451_21100819.jpg

湯むきした匠トマトをくりぬき、
自家製のスモークチキンサラダを使用。

丸ごとトマトを、ひとつずつ♪
甘くて美味しかったなー。


ワタシ:帆立貝のクリームコロッケ

刺激的なハンブルグステーキ。_d0212451_21102432.jpg

ベシャメルソースが濃厚で、クリーミー!
クリーム好きにはたまりません。
これぞ洋食。見た目にもそそられます。


ぽっぽやさん:つばめ風ハンブルグステーキ

刺激的なハンブルグステーキ。_d0212451_21103909.jpg

東京で、初めてつばめグリルに来た時。
「ハンブルグ」って、何だかおしゃれー!と。
田舎者のワタシには、とても刺激的でしたねぇ。


たっぷりの自家製ビーフシチューと、
こだわりのハンブルグステーキ。

ホイルを開ける時の、特別感もいいですね。
疲れも吹っ飛ぶ美味しさに、大満足!


ごちそうさまでした。

by a-haruly | 2017-08-24 18:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly