ペリカンのカフェ @田原町

ある平日のランチ。

浅草で人気のパン屋さん「ペリカン」が、
8月にカフェをオープンしたそうで、行ってきました。


ペリカンカフェ


12時ごろ到着。

並んでいる気配はなく、すんなり入店かと思ったら、
「15時ごろのご案内になります。」ってーΣ(・ω・ノ)ノ!

待ちの人もいるし、
お昼休みがあるのかもしれないな。
とりあえず名前を伝えて、連絡を待ち、15時に再訪。

その間、お腹空いてますから、
ねぎしで牛タン食べちゃいました。
別腹です!(笑)


ワタシは、ハムカツサンド。

d0212451_17551338.jpg


炭火焼にした食パンでサンド。
外は香ばしくこんがり、中はもっちり。

分厚いハムにはしっかりソースが絡んで、
キャベツとの調和、いい感じです。


断面ドーン!

d0212451_17560982.jpg


パンとハム、同じ厚さですねぇ。
魅力的なフォルム☆

ビールが飲みたくなる一品です。



ぽっぽやさんは、ワインと共に。
本日のトースト(ナスとズッキーニとモッツアレラ)

d0212451_17554061.jpg

野菜もチーズもたっぷり。
ピザみたいでしたねぇ。


どちらも美味しく、余裕の完食( *´艸`)
ごちそうさまでした。

[PR]
by a-haruly | 2017-10-07 19:00 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧