2015年 11月 10日 ( 1 )

女子会 in 丸の内

お久しぶりの集合は、丸の内にて。


ムスムス


これは絶対!旬野菜の「セイロ蒸し」
d0212451_20541687.jpg

そのままでも美味しいですが、お塩やマヨネーズをつけていただきます。


musmusのポテトサラダ
d0212451_20542757.jpg

こだわりマヨネーズで作ったポテサラ。これまた美味!


里芋の煮ものの揚げもの
d0212451_20543574.jpg

これがイチバンお気に入り♪
ホクホク感にとろっと感、煮て揚げて…の手間で、美味しさ倍増!


食べたいモノを注文してたら、結果的においもだらけ(笑)
女子はおいも好きよね~??


シメは自慢のお米&お塩(山形産)のおにぎりとお味噌汁のセット。
d0212451_20544555.jpg

獺祭の酒粕そぼろ入り半熟玉子焼きもいただいて。
d0212451_2144530.jpg

毎日食べたい、身体が喜ぶお食事でした。
ごちそうさまでした。


しゃべりまくって笑って泣いて。ホント、いろいろあるよねぇ。
この集合が、明日への活力!いろんな思い、共有できたらいいな。

次回の集合を楽しみに。また頑張りましょう!
[PR]
by a-haruly | 2015-11-10 18:06 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧