カテゴリ:いただきモノ( 41 )

アイスがなきゃ生きてイケない!

今週日曜日のアメトーク。
「アイスがなきゃ生きてイケない芸人」でした。

楽しかったなぁ。

いろいろ何かと、
激しく賛同でした。


何故って…

我が家ふたり揃って、
アイスがなきゃ生きてイケない!


なので、
ちょこっとアイスネタを。



今年のお誕生日。
お友達からのプレゼント。

d0212451_17030561.jpg

15%アイスクリームスプーン

d0212451_17032911.jpg

熱伝導率の高さを利用したスプーン。

手の体温がスプーンに伝わり、
カッチカチのアイスクリームを
溶かしながらすくい出すことができます。


せっかくなので。

d0212451_17034788.jpg

目に留まった、贅沢なアイスで♪
美味しく楽しく、ごちそうさまでした。



そうそう。

この前、
愛車のタイヤ交換をしましたら。

d0212451_17042795.jpg

キャンペーンでいただきました♪

狙うは、
コンビニ限定の高いヤツ!(笑)


幸せな、アイス生活送ってます。
ありがとう(人''▽`)☆

[PR]
by a-haruly | 2017-08-26 18:00 | いただきモノ

2015年いただきもの その③

ラスト、行きまーす!


お正月の縁起物。
d0212451_21463664.jpg

いろんな種類が楽しいね。


タカノのジャム。
d0212451_21434947.jpg

これ、美味しいのよね~。


ネイルはお誕生日に。
d0212451_21435549.jpg

まさかのプレゼントに、喜び~!


フィナンシェ。
d0212451_21442392.jpg

大好き大好き!


これは、会社からだな。
d0212451_21443328.jpg

重かった。。でも美味しかった♪


これも、会社からだな。
d0212451_21444162.jpg

贅沢なティータイムになりました。


野菜ジュースは、陣中見舞い。
d0212451_21445049.jpg

どれを飲もうか、迷っちゃうわ。


ローズ&ルイボスティー。
d0212451_21451727.jpg

カラダ温めなくちゃね!


スヌード。
d0212451_1842490.jpg

素敵すぎて、使えませんよぉ??これでこの冬、万全なり!


メレンゲ。
d0212451_18434297.jpg

かるふわ??可愛くて、女子!って感じよね。


シンガポール。
d0212451_21452978.jpg

行ってみたいぞ!


台湾。
d0212451_1843143.jpg

行きたかったぞ!


皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)




今年はこれでおしまい。

皆さま、たくさんお世話になりました!
よいお年をお迎え下さい。
[PR]
by a-haruly | 2015-12-30 20:00 | いただきモノ

2015年いただきもの その②

続きまーす!


群馬から、水沢うどん&ひもかわうどん。
d0212451_21384958.jpg

現地で食べたくなりました!


茨城からは、納豆いろいろ。
d0212451_2139245.jpg

ご飯がススムわぁ~♪


栃木のパティスリーは、クリスマスバージョン。
d0212451_21392222.jpg

これ、とっても美味しかった!


長野から、りんごチーズケーキ。
d0212451_2140069.jpg

3時のおやつにいただきました。


長野から、くるみそばつゆ。
d0212451_2140194.jpg

味噌にくるみに美味しいお醤油。これ、間違いないでしょ!


千葉から、ハーブティー。
d0212451_21404866.jpg

ぷるぷるっとなったかしら?素敵な香りでリラックス??


愛知から、いもけんぴ。
d0212451_21412781.jpg

これ、ぽっぽやさんもお気に入り。この細さが、やめられない止まらない(笑)


三重から、伊勢海老ラーメン。
d0212451_21413959.jpg

こういうの、食べたくなりますよねぇ。さすが伊勢海老!いい出汁、出てます。


大阪から、マヨおかき。
d0212451_2142390.jpg

おかき好きにはたまらない!食べ過ぎちゃいます。


皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)
[PR]
by a-haruly | 2015-12-29 20:00 | いただきモノ

2015年いただきもの その①

すっかりためこみました(;'∀')
北から行きまーす!


北海道から、バターサンド&キャラメル。
d0212451_21331467.jpg

美味しいよね~。


北海道の、ししゃもサン。
d0212451_21333097.jpg

北海道産のししゃも、なかなか出会えません!
大好きなフライにして、美味しくいただきました。


山形から、だだちゃ豆ドレッシング。
d0212451_21342133.jpg

ホント、山形はいろんな商品があって、楽しい。さっぱり美味でした。


山形のメロン。
d0212451_21342856.jpg

ジューシー!果汁まで余すところなく??


山形のラスク。
d0212451_21343619.jpg

これは、何度食べても大好きだ!


山形のラフランス。
d0212451_21345272.jpg

季節ごとに果物が楽しめて、幸せなり。


山形のジャム&東北プリッツ。
d0212451_21354793.jpg

ずんだプリッツ、美味しいのよねぇ。
ジャムはもっぱらスムージーに。少し入れるだけで美味しさ倍増!


宮城から、ささかま&くるみゆべし&萩の月。
d0212451_21361072.jpg

東北は美味しいモノばかり!
小腹が空いたら、ささかま食べてましたわ( *´艸`)


宮城から、ささかま。
d0212451_21362510.jpg

また出会えましたー!美味しかった??


北海道に東北、行きたいトコばかりです。
皆さま、ありがとうございました!
[PR]
by a-haruly | 2015-12-28 20:00 | いただきモノ

今年もありがとうございました!

今年最後のレポは、溜め込んだいただきモノご紹介!


ディズニーシー。
d0212451_1240165.jpg

ダッフィーはいつも、ワタシを見守ってくれてます??


お誕生日に、プリザーブドフラワー。
d0212451_12542211.jpg

これが手作り!売り物だねぇ。スゴイねぇ。


新潟から、チョコがけ柿の種。
d0212451_1240539.jpg

考えた人が素晴らしい。


こちらもお誕生日に、お花アレンジメント。
d0212451_12411198.jpg

かわいいかわいい??


これは「点描」なるもの。すべて「点」で描かれています。
d0212451_12412662.jpg

集中力と、その思いたるや!尊敬!


桜あられ。
d0212451_12414184.jpg

一気に完食!止まりませんでしたー(笑)


これは会社からだな。
d0212451_1242093.jpg

袋に箱の大きさに中身に、大喜びデシタ(笑)


仙台から、おなじみ萩の月。
d0212451_11385723.jpg

間違いない美味しさです。


豪華なオトナなお米セット。
d0212451_1139416.jpg

食べるのもったいなくなりますねぇ。


ラスク。
d0212451_11391281.jpg

これは、何度食べても飽きません!


京都&仙台から。
d0212451_11393555.jpg

これまた一気に完食!


山形から。
d0212451_11394565.jpg

いろんなお土産がありますねぇ。


ルピシアのお茶。
d0212451_11395613.jpg

ホッと一息、温まりますねぇ。


今年も海外から。
d0212451_1140989.jpg

フランスの白ワイン。クリスマスに美味しくいただきました。


こちら、お友達からクリスマスプレゼント。
d0212451_1227696.jpg

これ着けて、女子力上げますぞ↑↑↑

以上!
写真撮って保存しときましたが、漏れてたらスミマセン(;´・ω・)


振り返ると、いろいろあった一年でしたが。
たくさんの人にたくさん助けてもらい、優しく温かいお気持ちをいただき、
元気に年末を迎えるコトができました。本当に感謝です。


皆さま、今年もたくさんありがとうございました(*´▽`*)
よいお年をお迎え下さいね。
[PR]
by a-haruly | 2014-12-31 11:00 | いただきモノ

日々感謝デス。

寒い日が続きますねぇ。
春が待ち遠しいこの頃デス。


お久しぶりの更新は、いただきモノのご紹介☆


お年賀は、ラスクの詰め合わせ。
d0212451_15132315.jpg

美味しくて・・・ついつい食べ過ぎちゃう。


フレーバーティーは爽やかな味わい。
d0212451_15133352.jpg

くるみチョコは、ぽっぽやさんがひとりで完食。
美味しくて、止まらなかったらしい(笑)


ディズニーランドとプチケーキ。
d0212451_15135488.jpg

寒いけど、冬のディズニーも楽しいだろなぁ♪


神戸のおみやげは、ゴボウ味のかりんとう。
d0212451_1514719.jpg

ホント、ゴボウ味だったよー。美味☆


北海道のおみやげは、おなじみバターサンド。
d0212451_1514249.jpg

あぁ、北海道??


そして、こんなにたくさん!
d0212451_15151267.jpg

優しい気持ちと元気をいただきました。



今日も元気でいられるコトに感謝!
皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-03-11 15:47 | いただきモノ

2013年もありがとう!その②

続きまーす!


宮崎から。
d0212451_2031491.jpg

ホロホロのクッキーは、日本茶と一緒に。


チョコあられ。
d0212451_20311521.jpg

新天地でもファイトー!


京都から。
d0212451_2031239.jpg

紅葉の季節、いいですね~。


会社からはダブルで。
d0212451_20313358.jpg

パッケージ見て、テンション↑↑↑
d0212451_20314479.jpg

こちらはなぜもらえたのか?とにかく、ありがたいデス。


ディズニーから。
d0212451_20315787.jpg

メリークリスマス☆


タイから。
d0212451_2032914.jpg

本場のグリーンカレー、辛いッ!しかしそれが美味しいッ!


三重から。
d0212451_20321819.jpg

えびしお~??


北海道から。
d0212451_2032399.jpg

やっぱこれだねぇ~。キャラメルは、初めて!



改めまして、皆さまありがとうございました(*´▽`*)
[PR]
by a-haruly | 2013-12-31 00:00 | いただきモノ

2013年もありがとう!その①

感謝の気持ち、溜め込みました(;´・ω・)


マレーシアから。
d0212451_20123279.jpg

幸せのおすそ分けは、ちょっぴりビターな大人の味??


沖縄から。
d0212451_20124575.jpg

紅茶に合う~♪


山形から。
d0212451_20134378.jpg

アイデア商品がいっぱいで、楽しいですねぇ。


ハッピーハロウィン☆
d0212451_2014437.jpg

おばけターン(かけらですが・・・)入ってました!


宮城から。
d0212451_20145839.jpg

復興支援、忘れちゃいかんデスねぇ。


静岡から。
d0212451_20154670.jpg

わさびもマヨも大好き!最強マヨです。


千葉から。
d0212451_2016034.jpg

やめられない止まらない~。


軽井沢から。
d0212451_20163252.jpg

濃厚で美味しかったなぁ。



皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)
[PR]
by a-haruly | 2013-12-30 00:00 | いただきモノ

ツナ味じゃあないよ。

チーズ味だよ。
d0212451_18311153.jpg

ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2013-12-29 12:00 | いただきモノ

旅気分でごちそうさま。

第二弾!行きまーす!


フルーツたっぷりゼリー。
d0212451_23354851.jpg

これは独り占めしたかったなぁ。


こちら山形。
d0212451_2336135.jpg

やめられない止まらない~!


こちら北海道。
d0212451_23361649.jpg

レンジでラーメンって、画期的ですねぇ。


こちら福島。
d0212451_23362841.jpg

福島を盛り上げましょう!


こちら栃木。
d0212451_23364249.jpg

こんにゃく麺、夏にピッタリです!


こちら沖縄。
d0212451_233654100.jpg

何度でも行きたくなりますねぇ。


再び山形。
d0212451_2337926.jpg

バラ包装は、食べ過ぎ注意デス!


こちら群馬。
d0212451_23372635.jpg

ピオーネと「藤稔」という品種。初めて食べましたが、とっても甘い??
明日はどちらを食べよかなぁ?



皆さま、ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2013-09-06 12:00 | いただきモノ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧