「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:懸賞モノ( 13 )

ゼロキャンペーン。

年の瀬に、
届きましたよー!
d0212451_21144931.jpg

応募した記憶、なかったけど…
ワタシ、ほとんど飲まないけど…

当選は嬉しいなり!

[PR]
by a-haruly | 2017-02-01 18:00 | 懸賞モノ

スリムサンドでくつろぎタイム♪

最近、お気に入りのお菓子ナビスコ スリムサンド
d0212451_18193857.jpg

薄焼きビスケット&ミルククリームは、3時のおやつ。
薄焼きクラッカー&チェダーチーズは、お酒のおとも。

軽すぎて、美味しすぎて、食べすぎちゃう(;´∀`)
何とも罪なお菓子なのです。




ある日。

お出かけから帰ったら、不在票が。。
d0212451_189597.jpg

当たったぁー( *´艸`)
d0212451_1892696.jpg

リーデル シャンパーニュ グラス!
d0212451_189433.jpg

「シャンパン買わなくちゃ!」と、ぽっぽやさん(笑)
またもや大喜びデス♪
[PR]
by a-haruly | 2016-02-04 18:28 | 懸賞モノ

今年も元気に応募中。

2016年、一発目!
d0212451_14492656.jpg

ぽっぽやさん、大喜びデス( *´艸`)
[PR]
by a-haruly | 2016-01-18 15:00 | 懸賞モノ

まいたけが商品券に。

今日は、長かった夏休み(!?)最終日。
2週間以上休んだので、明日から大丈夫かしら?心配デス(;´・ω・)

そんな最終日に、嬉しいお届けもの!
d0212451_2021844.jpg

当たったー(*´▽`*)


明日から、月末までフル稼働(!!!)ですが…頑張るとします!
[PR]
by a-haruly | 2015-08-20 20:09 | 懸賞モノ

わくわくクオカード!

寝違えたのか。。。上を向けない(*_*)
今年は多いなぁ。 (ま・・・まさか?歳のせいか!?)


本日、湿布の匂いプンプンさせ、生活中。




さてさて、もいっちょ!
d0212451_14393414.jpg

当たったぁー(*´▽`*)/



ワタシの懸賞生活。

もっぱら、年賀状の余りを使うのですが、
2円切手を貼らなくちゃならない。面倒ナリ(-ω-)

まぁ、仕方なし。




さて。

2円切手買いに行かなくちゃ!
[PR]
by a-haruly | 2014-11-23 14:52 | 懸賞モノ

焼きたてのホームパイ。

今年、富士山に出かけた時の話。 (だったと思う。。。)
駿河湾の塩味ミルキーとやらを買ってみた。








で、応募してみた。








で、当たったー!!!
d0212451_21253336.jpg

プレミアムなホームパイ??




さて。

ノーマルなホームパイとの違い、ワタシに分かるだろうか?(笑)
できたてだから、早く食べなくちゃね!
[PR]
by a-haruly | 2014-11-19 09:00 | 懸賞モノ

送ってみるもんだ!

赤ワイン&コースター♪
d0212451_2042667.jpg

幸先いいねぇ( *´艸`)
[PR]
by a-haruly | 2014-02-10 20:00 | 懸賞モノ

ウソのようなホントのおはなし。

先日の、ラッシュ詰め合わせ到着から1週間後。

再び、佐川さんがやってきた。



「なんでしょね?」なんて会話が出るくらい、全く記憶にナシ(。´・ω・)?
取りあえず受け取り、開封してみた。


そしたら!!!
d0212451_2122313.jpg

お米2㎏、当たった~☆
フツーにスーパーで売ってるお正月飾りの、キャンペーンでした(*´▽`*)♪



こんな短期で当たるのは初!ビックリだわぁ。
ついに、懸賞生活デビューか!?(笑)



でもでも。


ワタシが学んだ教訓。

当てる気マンマンは、ハズレの元(*_*)
やっぱり、無欲が一番ですねぇ。
[PR]
by a-haruly | 2013-03-17 21:38 | 懸賞モノ

温かバスアイテム!

風邪をひかないためにも、乾燥には注意!
年中「あめ」を持ち歩いてマス。 (若人からしたら、おばちゃん行為らしいが…。)


お気に入りは 『明治 温かしょうがのど飴
d0212451_2132939.jpg

キャンペーンしてたから、応募してみた。









なんと!
d0212451_213421.jpg

当たった!!!
d0212451_2135695.jpg

なかなかスパイシーなラインナップですけどね(笑)
温まりそうです♪
[PR]
by a-haruly | 2013-03-05 21:16 | 懸賞モノ

無欲の当選!

今夏のちか旅、山梨へお出かけしました。



今日、お出かけから帰宅したところ、
宿泊はそこそこに…と思って泊まったホテルから、ゆうメールが届きましてね。



何だろね?と思って開封したら。。。
d0212451_23261388.jpg

1泊2食付ペア宿泊券☆☆☆






ん?

これ、なんだっけ?







アンケート書いたのを、すっかり忘れてましたわぁ。
一等当選、送る価値ナシですねぇ(笑)

でも、当たると思って書いてないもんねぇ。


無欲の当選デス!



冬が来る前に、再びの山梨、行ってきます♪
[PR]
by a-haruly | 2012-10-04 23:38 | 懸賞モノ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧