カテゴリ:のみモノ( 11 )

ほっとドリンク。

今週は月末週(*_*)

やっと終わった!
ワタシ頑張った!


ごほうび。
d0212451_21535082.jpg

甘くてとろ~り。
ホッとできるドリンクでした。

ごちそうさまでした。


さて。
明日も頑張ろう!

[PR]
by a-haruly | 2016-12-02 22:00 | のみモノ

ハスカップ味。

高速SAで売ってた。

d0212451_17562984.jpg

北海道商品のコーナーで発見。

思わず買ってみたが、1本235円。。。高ーいΣ(・ω・ノ)ノ!
北海道では、普通に売ってるのかしら?

しっかり味わって、
美味しくいただきました。

[PR]
by a-haruly | 2016-11-23 18:02 | のみモノ

ハートのレモン。

久しぶりの晴れの休日。
気分も上々↑↑↑


朝から頑張ったので、そのご褒美。
特別な紅茶を淹れてみましたよ。


光浦醸造のFLTレモンハート。

とても人気で、入手困難の品らしい。
そう言われると買ってみたくなる、ワタシの悪い癖(笑)


あれこれ勘を働かせ、めでたくGET☆
d0212451_1574667.jpg

パッケージから、女子が好きそうな感じ。


そして人気の理由が…
d0212451_158429.jpg

ハート型のドライレモン!
紅茶に浮かべて、あぁカワイイ( *´艸`)


特別なティータイム♪
ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2016-09-01 18:00 | のみモノ

小腹が空いたら?

駅の自動販売機で、グッとわしづかみ❤


世界のキッチンから ~コーンポタージュ~
d0212451_23325613.jpg

美味☆


この季節、飲みたくなるよねぇ。
小腹が空いたらぜひ、お試しあれ(^_-)-☆
[PR]
by a-haruly | 2012-02-29 23:46 | のみモノ

チェンジカラー缶。

お友達から、こんなのいただきました!
ありがとーッ❤


アサヒスーパードライ 東京スカイツリーデザイン
d0212451_14425627.jpg

こちら常温。


実はこれ、温度によって色が変わるのデス!
今日は「家こもり」の1日。ヒマな私は、缶ビールにつきっきり(笑)


ほら見て!
d0212451_14431127.jpg

分かります???
下の方が、ちょいとピンク色になった!


最終的に…
d0212451_14432570.jpg

ピンク色!



伝わりました??
(カメラと腕に問題アリだな。)

何となく…飲んじゃうの、もったいないねぇ~。



最後にちゃんと、宣伝しなくちゃね!

東京スカイツリーは、2012年5月22日開業ですッ☆
[PR]
by a-haruly | 2011-11-03 15:02 | のみモノ

熱中症対策!

毎日暑いですねぇ~。


おやつの時間くらいになると、お部屋を抜ける風が心地よく、
タタミの上で転がりそのまま (-_-)zzz… なんてコトが、
お休みの日課になりつつあります。


それを人は 「昼寝」 と言うんだな。


1日乗り切るためには、やっぱし昼寝は必要なんだな。
しかし!寝過ぎて夕方というコトもしばしば…これはイカン!


さてさて、最近見つけたハマリもの☆

KIRIN「世界のKitchenから」シリーズの 『ソルティ・ライチ
d0212451_15311195.jpg

熱中症にならないためには、水分だけじゃなく塩分も必要!

さわやかなお味で、夏にピッタリ!渇いたカラダに染みわたるぅ~。
おススメです(^_-)-☆


ただし!「ペットボトル症候群」なんて言葉も出てきちゃってるので、
飲みすぎにはチューイ!
[PR]
by a-haruly | 2011-07-14 16:07 | のみモノ

女子色のみモノ❤

この前、渋谷を歩いてたら、こんなモノ配ってた。
d0212451_1965055.jpg

売り出し中の 『チョコラBB スパークリング

お出かけ途中で重かったケド、そこは庶民!もらうでしょ~(笑)


キレイにはじけちゃうらしい…。

いっちょ、はじけてみるかなッ☆☆☆
[PR]
by a-haruly | 2011-06-04 19:13 | のみモノ

元気ですッ(^_-)-☆

あまり病院に行かない私が、病院に行ったって。
皆さんにご心配かけちゃいました…スミマセン(^_^;)

病院ってスゴイ!薬飲んだら、モリモリ元気ですよッ!!
今週は楽しいお出かけ目白押し☆なので、絶対回復したかったのデス(笑)

今日はゲームでもしながら、ゆっくり過ごします♪


さて、今日のご紹介!

最近売り出し中のコレ 『ソイッシュ』
d0212451_1251664.jpg

豆乳には含まれない「おから」の成分まで入った、大豆まるごとの炭酸飲料。


私は調整豆乳しか飲めない…けど、飲みやすい☆がウリらしい。
カラダにいいモノなら!と飛びついて、キャンペーン販売の時に12本購入してみたよ。


その感想…。

やっぱり私にはムリーーッ(T_T)
とっても濃い!だから何となく振りたい…でも炭酸だから振っちゃダメだぁ!!


でも、間違いなくカラダにイイのみモノですよ。

…って、説得力ゼロ?(笑)


ちなみに。


私と同じ感想だったぽっぽやさん。
気がつけば、ひとりハマってる…何故(?_?)

そんな人もいますから、一度飲んでみて欲しいッ↑↑
栄養ドリンクコーナーに置いてありますヨ!
ぜひお試しあれ~☆
[PR]
by a-haruly | 2011-05-09 13:09 | のみモノ

栃木ではメジャー?

今日は何と!雪が積もった!!寒かったよぉ…(-_-;)
いつも通りの「プチひきこもり」の1日デス(笑)


こんな日は、ちょっとひとりごと。


甘い食べ物がそんなに得意じゃない私。
でも、甘い飲み物は大好き!特に牛乳系❤

こんな人、けっこういるみたいだね~。


以前、ぽっぽやさんが、ゴルフをしに栃木にお出かけした時、
おみやげで買ってきてくれたのが 『レモン牛乳』 (写真なくて残念)

知ってる?栃木じゃ、有名らしい。

それが何と!近くのスーパーに売ってたの~☆
今でも時々買っちゃいます。


その新作!?見つけた!
d0212451_21594426.jpg

☆☆☆ 『イチゴ牛乳』 ☆☆☆

私の好きな、甘~いイチゴミルク味でした(^◇^)
ちびっこが好きそうなのみモノです!
[PR]
by a-haruly | 2011-03-07 21:48 | のみモノ

冬にんじん「ほれぼれ」

一昨年、私の父が入院した時に、
人から「にんじんジュースがいいよ」という話を聞きました。


それ以来のお付き合い! 『カゴメ 冬しぼり
d0212451_22263973.jpg

こだわりの「冬にんじん」だけを、独自の製法でしぼっているんだとか。


にんじん特有の臭みがなく、サラサラしてて、とても飲みやすい!
おススメです(^-^)


オレンジ色が…まぶしいッ☆
[PR]
by a-haruly | 2011-03-02 22:46 | のみモノ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧