カテゴリ:ビューティー( 21 )

ただいまお休み中デス。

ただいま、ネイルお休み中(-ω-)zzz



これは、お休み前のネイル。
d0212451_22122024.jpg

今夏は、パステルカラーが流行りましたねぇ。
カラーを交互に、左右非対称にしてみましたよ。


ちょっとした遊び心が生まれ、慣れたモノです(笑)




久しぶりの自爪は、割れたりしないかと不安だらけ。
何をするにもそ~っとの生活は、ちょいと苦手デス(*_*)
[PR]
by a-haruly | 2013-09-04 22:35 | ビューティー

ハンド ハンド フット!

お久しぶりの更新デス。皆さま、週末いかがお過ごしでしょか?
ワタシは最近、無駄な動きが多くてイカン!反省の日々です(;´・ω・)


今日は、ネイルレポ☆


前回のネイル 「リボンドットグラデーション」
d0212451_2072742.jpg

ちょいと、爪が伸びちゃってますが…。
このデザイン&カラー、かなりお気に入りでした??



今回のネイル 「水彩押し花フレンチ」
d0212451_207512.jpg

あれこれイメージしていったのに、カラーのチョイスミス!!!
前回がブルーだったから、地味に見えますねぇ。

でも、逆フレンチをしてみたかったので、これはこれでお気に入り♪



そして何と!初フット☆ 「アジアンフラワー」
d0212451_208728.jpg

足のお写真載せちゃって、何だかゴメンナサイ(;'∀')

施術中は、足先を人様に向けるなんて…と、恐縮しちゃいましたがね。
フットバスもお手入れも、気持ちよかったなぁ!


これはクセになりそうです♪
[PR]
by a-haruly | 2013-05-26 20:39 | ビューティー

ハート&ビシューネイル。

先月のネイル。
d0212451_2201118.jpg

ななめフレンチに、薬指にはハートのライン。 (分かります?)
2月らしい??


このデザイン、けっこうお気に入りでした。
カラー2色の相性が難しくて、無難な色にしちゃった(;´・ω・)

もちょっと、色選べばよかったかなぁ。



こちらは、今月のネイル。
d0212451_221938.jpg

最近流行りのビシューに、ストレートフレンチ。


色は、春らしくピンクに。

先月の反動?くらいに、派手な色味ですが、
箔がけをして、それが白く浮き出る予定だったのが、思ったほど出ず。。。


指先だけ、かなり浮いてマス(*´Д`)
[PR]
by a-haruly | 2013-03-13 22:15 | ビューティー

お安さに…負けたぁ(*_*)

ティーポットで思い出しました!


今のネイル。たまには右手を撮ってみましょう。
d0212451_21321371.jpg

慣れない動きで、指つるかと思ったわ~(笑)


キャンペーン価格に負け、
再びの「結晶ネイル」です。(前回はこちら → ☆☆☆


お気に入りのデザインとはいえ、
2ヶ月連続…さすがに飽きましたねぇ。


そう言いながらも、
ネイル見てテンション上げてますッ↑↑↑


今月は、ハートの予定❤
楽しみ楽しみ♪
[PR]
by a-haruly | 2013-02-04 21:55 | ビューティー

レオパード & 結晶ネイル

バタバタの間に、アップし忘れてました(^_^;)


先月のネイルは、フレンチレオパード。
d0212451_21494923.jpg

前々から、やってみたかったの❤

これ、かなりのお気に入りでした(*^_^*)
オフするのが、もったいなかったなぁ。



しかし…ひとつ疑問!

「ひょう柄」って、いつから「レオパード」って言うようになったのかしら?
オシャレに無知なワタシは、未だ知らずに生きてます(笑)


今月は、昨年と同様の結晶ネイル。
d0212451_21503864.jpg

ラメ部分のカラーを変えるだけで、ぐっと雰囲気変わるなぁ。


ミラーボールみたい(*_*)
ちょいと失敗↓↓


最近、まるっと1ヶ月、少しもはがれず持つようになりました。
が、もちろん爪は伸びる訳で。

最後の方は、生活するのに限界を迎えます。。。


爪が短くなり、生活しやすくなりましたわぁ。
[PR]
by a-haruly | 2012-12-21 00:00 | ビューティー

秋色ローズネイル。

ちょいと早いですが、ネイル行ってきました♪


いつも、1ヶ月は持たせます。(かなり無理矢理、ねばりますがね。。。)

今回のネイル☆
d0212451_1203368.jpg

すっかり秋らしい色になりました!


薬指のアートは、薔薇の花。細かいねぇ。
どうやって書いてるのか、ちゃんと見とけばよかったな。
[PR]
by a-haruly | 2012-10-18 23:57 | ビューティー

秋モードネイル。

久しぶりに、ネイルに行ってきました!


前回から何ヶ月ぶり?
一度ネイルをすると、主婦業やオフ代等を考えるとやめられないのよねぇ。


でも、あれこれ駆使(?)して、自爪キープに成功☆
ネイルの勉強をしてるセンパイに、いろいろ相談してよかったよ~。



今回は結婚式もあるから、ちょいとフォーマル。(写真がボケボケですみませぬ。。。)
d0212451_2354187.jpg

この秋流行 (と、雑誌で見たがホント?) の「黒」です!オトナだわぁ!

レース&ドット&ラメライン。いろいろ盛り沢山です。
透け具合が重々しくなくて、とってもいい感じ❤


実は今回、そのセンパイに施術をお願いしました。
9月にサロンデビュー!!!!このタイミング、お願いするしかないよね♪♪♪
お世話になりました(*^_^*)


週末が楽しみだぁー☆
[PR]
by a-haruly | 2012-09-21 23:26 | ビューティー

お休みするはずが。

ジェルネイルを始めて1年以上です。

爪の負担を考え、
時には休ませた方がよいという話もよく耳にしますねぇ。


なので、今回はオフのみで予約。






…のはずが!
d0212451_20483469.jpg

またネイルしてもらっちゃったわぁ(^_^;)


オフ代と付け替えのお値段って、
あまり変わらないのよね。。。

それに、
オフをした爪の感じを見ると、調子も絶好調☆
爪を保護されている感じがないのが、ちょいと不安でして。


ならばやってしまおう!という結論に至った訳でありマス☆




ジェルネイルは、爪を削ってジェルをのせるので、
爪が薄くなり、二枚爪になったりするコトもあります。

それは、その人の体調や、
爪のケアを怠ると起きる症状みたい。



…あらゆる乾燥が気になるお年頃のワタシには、耳の痛い話(-_-;)
何事も、ケアは大切だねぇ。



実は、このネイルもそろそろ2週間。
次はどうしようか?



きっとまた、付け替えしちゃうのよ(笑)
[PR]
by a-haruly | 2012-06-16 13:25 | ビューティー

初夏のトリプルネイル☆

今日は、台風並みに風が強かったねぇ。
さらに突然の雷雨!と思いきや、すでに太陽が見えてます☀
変な天気だー。



さて。今回のネイル♪
d0212451_16573073.jpg

初夏と言えば、グリーンですよね♪


前回がピンクだったから、ずいぶん落ち着いた感じだわ。。。
もちょっと、鮮やかな方がよかったかなぁ?


まぁでも、歳相応ってコトで、よしとしましょう(笑)
[PR]
by a-haruly | 2012-05-06 17:10 | ビューティー

春限定!桜ネイル。

ネイル、行ってきました!


いつもよりペース早いですが。
前回のネイルは、残念ながら持ちが悪かった…。

ジェルのメーカーや爪の調子にもよるみたいですけどねぇ。
やっぱり、何事も相性があるんだなぁ。。。


今回は、春らしく桜ネイル!
d0212451_01428100.jpg

うひゃ~!かわゆすぎるわぁ(-_-;)


桜がいいじゃない!と思って、お願いしたのですが、
ハートだった!気付かなかった…。(よく見りゃ分かるけど~。)

少々若すぎですが、まぁかわいいのでよしとしましょう!



これでしばらくは、爪でもお花見が楽しめマス♪♪♪
[PR]
by a-haruly | 2012-04-09 00:00 | ビューティー

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧