カテゴリ:あにまる( 7 )

おれ、ねこ。

一足お先に、実家にこもってました。
これで年末まで、働きまくりマス(*_*)


4年ぶり?に、
かわいいあの子に、会いに行ってきました。




マンチカン♂ ごろちゃん。
d0212451_205002.jpg

相変わらずかわいい??
何と!!! TVデビューまで果たしちゃったのですよー。


ちょいとふっくらしたそうで。
鏡餅…と言うけれど、それがまた可愛らしい。
d0212451_20503734.jpg

またまた癒されました( *´艸`)
[PR]
by a-haruly | 2015-12-16 21:04 | あにまる

我が家の癒しにゃんこ。

この夏の終わり。


ぽっぽやさんが見つけた、通称 「しま」 と 「くろ」。




どこからか突然現れた、かわいい奴ら。

下の庭で、仲良く転がったり、ウロウロしたり。
日向ぼっこをする姿が、とっても愛らしいのデス??


おうちにゃんこ?のらにゃんこ?
首輪はないけど・・・とか、そんな話をするコトもしばしば。
ちっちゃな楽しみのひとつでした。






でも。

寒くなるにつれ、姿が見えなくなりました。






それが!
d0212451_14185296.jpg

ポカポカ陽気に、誘われたのかなぁ?
道端にいたので、お写真撮ってみたよ。


今日も仲良し♪♪




また会えるといいな。
[PR]
by a-haruly | 2014-11-27 14:50 | あにまる

ぶらサン&のわサン。

さて。
ハンバーガーに勝る、メインイベント!!!


松戸市在住 「ぶらサン&のわサン」 初登場。
d0212451_21184727.jpg

か・・・可愛すぎる?? (お写真は、お友達からお借りしました。)
まるでぬいぐるみのようデス。



今年、お友達のおうちにやってきました。

以前から、わんこを迎えたいという話を聞いてましたが、まさか2匹とは!!!
今年最大のビックリΣ(・ω・ノ)ノ! だったような気がします。


それぞれ出身は違いますが、兄弟みたいに仲良し!
素敵なおうちに迎えてもらって、よかったねぇ??


わんこに癒され、おしゃべりも弾んで。
楽しいヒトトキ♪


美味しいシュークリーム、いただきました☆
d0212451_21312371.jpg

お店に入った途端、シュー皮の香ばしい匂いが漂ってましたよ~。
甘すぎないクリームがたっぷり美味!



居心地良すぎて、すっかり長居(;´・ω・)
いろいろありがとうございました!お邪魔しました。
[PR]
by a-haruly | 2013-10-28 21:42 | あにまる

にゃんこの島??

今日もお天気☀
ぽっぽやさんとドライブへ行ってきました。

詳しくはまたご紹介するとして…。


行き先で、たくさんのにゃんこに遭遇!

ノド渇くねぇ~。
d0212451_23193089.jpg

暑いねぇ~。
d0212451_23195472.jpg

ぐったりだねぇ~。
d0212451_23201760.jpg

何を狙っているのかい?
d0212451_23204099.jpg

しっぽで「シッシッ!」とされました(笑)
d0212451_2321045.jpg

日陰って涼しいのよ…って感じ?
d0212451_23212029.jpg

警戒しちゃったねぇ(-_-;)
d0212451_23222100.jpg

しっぽが…可愛すぎる❤
d0212451_23222029.jpg

そして、今日のイチバン!

脇道で見つけた、このにゃんこは…
d0212451_2325523.jpg

はいチーズ☆と、自らポーズ決めてたよ!
d0212451_23224249.jpg

モデル大賞決定~☆


たくさん癒されましたぁ(^◇^)
[PR]
by a-haruly | 2011-09-13 23:46 | あにまる

ちゃぼって飛べるの?

みなとみらい方面で花火が上がってるなぁ~。
どうりで浴衣姿の人々が多かった訳だ!


こういう予定にも、すっかりウトくなってしまった今日この頃…(^_^;)
まぁでも、風にあたりながらベランダから見る花火も、なかなかイイ感じです。



さて。


昨日、パフェに満足した後、お墓参りに行ってきました。


東京のお墓は、満員電車みたい。密集度がハンパないッ!
そして、ピンポーン♪しないとお寺にも入れない!

田舎と比較してしまうあたり、まだまだ「おのぼりサン」の私デス(笑)



お参りも済ませ、ぽっぽやさんの実家へ。



いつもの通り道。
d0212451_19202273.jpg

ちゃぼサンです。


…って、木の上にいる~!!!!
高さ、3メートル近くはあるでしょうか?


飛べるの?
(ちびっこレベルでスミマセンね。)


このお宅、たくさんのちゃぼサンがいるコトで、有名なのです。
何故か敷地から外へは出ないので、とってもかしこいのだと思われます。


地元の人はこれが当たり前なので、見向きもしません。


が、私は鳥が苦手(>_<)
いつまでたっても、慣れません↓↓↓
[PR]
by a-haruly | 2011-08-17 19:35 | あにまる

ふうちゃん。

先週に引き続き 「癒しの会」 へお出かけ♪


とってもキュートなこの子、足立区在住 「ふうちゃん」 です。
d0212451_22364687.jpg

フレンチブルドックの♀です。お客さん大好き❤で、コーフンしっぱなし(笑)
d0212451_22382848.jpg

ぐいぐい来ますよぉ~!
d0212451_22384159.jpg

前足はいずこへ???
d0212451_22403835.jpg

毎日のお昼寝タイムにも、がんばって起きててくれて…ありがとう!
今日はぐっすりお休みだね☆


動物はやっぱヤバイッ!!!
とってもHAPPYな気分になりました~♪♪♪
[PR]
by a-haruly | 2011-06-17 23:05 | あにまる

ごろちゃん。

板橋区在住 「ごろちゃん」 
d0212451_22113563.jpg

カワイイ足が特徴!マンチカンの♂デス。 
d0212451_2212190.jpg

飼い主サンの愛情たっぷり❤お行儀がよいのデス。
d0212451_22121652.jpg

ごろちゃんにお会いするのは2回目。
久々の再会(覚えている訳ナイかぁ!!)に、警戒心からカメラを嫌がってる風でしたが、
慣れてくれたみたい!ありがとう♪♪♪


最後に…お花と戯れる 「ごろちゃん」 でした!
d0212451_22123120.jpg

今日はたっぷり癒されました~(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2011-06-09 22:13 | あにまる

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧