「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:手づくり( 3 )

ピンクゴールドのペンダント。

掃除に帰省にお買い物などなど。
皆さまきっと、あちこち動いてますねぇ。


そんな中、ワタシはすっかり現実逃避。。。
掃除しなくちゃな~。年賀状…マズイなぁ(*_*)

そんなコトを思いながら、夕方になってしまいマシタ↓↓



と言いながらも、動く気ゼロなので(笑)
ブログアップしちゃいましょう♪





ちょいと前のおはなし。

もうひとつリングを作りたくて、
ロザフィレッスンに行ってきましたよ~。


でも、「ピンクゴールド」のペンダントを見た瞬間、
あっという間に心変わり!
d0212451_1618728.jpg

ムフ。かわいい❤


先生は販売もしてるので、
作品を見ると、いろいろ作りたくなりますねぇ。

さて、2個目のリング作成は、いつになるのやら?(笑)



そうそう。
お茶時間に、手作りチーズケーキをごちそうになりました。
d0212451_16395035.jpg

これがまた美味し!!!さっぱりレモン風味がいい感じ。
普段から、ケーキとか作っているそうで、いつも尊敬のまなざしデスよ☆

ワタシが催促した(…と思う。かたじけない。。。)ので、
ぽっぽやさんにと、わざわざお土産まで下さって。あぁ、ありがたや!



先生!お世話になりました&ごちそうさまでした!
また次回も、よろしくお願いしまぁす♪


先生のブログはこちら → ☆☆☆
[PR]
by a-haruly | 2012-12-29 16:53 | 手づくり

誰の結婚式準備??

明日から9月かぁ。早いッ!
しかしこの暑さ、いつまで続くんだーい?


そんな中でも、楽しいコトなら元気モリモリ↑↑↑
ロザフィレッスンに行ってきましたよ~。(前回のレポはこちら → ☆☆☆



今回は、来月お呼ばれの結婚式にいいなぁ♪♪♪と思い、
ワンピのカラーに合わせて、リング作ってきました!



いつも思うのだが、
この力の入れ様、誰の結婚式なんだか?ってね(笑)

まぁでも、
幸せいっぱいな気分だから、いいのだいいのだ(*^^)v



しかし…手順をすっかり忘れた問題児~(爆)
あれこれがっつり迷惑かけながらも、出来上がり☆


ドーン!!!!
d0212451_1994741.jpg

かわゆ~い❤❤❤


付けてみた。
d0212451_1995991.jpg

うんうん!やっぱりかわいい(*^_^*)
すっかり自画自賛デスねぇ。


もいっちょ!
d0212451_19101094.jpg

手のしわしわはご勘弁(^_^;)



前回のペンダントも、色の違いによって随分と雰囲気が変わりましたが、
リングはさらに変わった気がする。台座によってもぜんぜん違うしねぇ。


こりゃ違うパターンが欲しくなったぞー!というコトで、
次回のレッスンもリングで仮予約済み! (ハマりすぎ??)



先生、今回もお世話になりました~。
また次回も懲りずに(笑)よろしくお願いしまぁす(^◇^)


先生のブログはこちら → ☆☆☆
[PR]
by a-haruly | 2012-08-31 19:52 | 手づくり

ロザフィ初体験☆

近ごろ流行りの「ロザフィ」ってご存知です?
ワタシ全く知らなかったわぁ~。


専用の用紙でバラの形を作り、
それをあれこれしてアクセサリーを作ります。


これがロザフィ。
d0212451_0473051.jpg

先生の作品をちょこっとご紹介。


なんだか、女子力上がるよねぇ❤
ってコトで!ご縁あって、体験させていただいちゃいました♪♪♪


色選びからつまずいたワタシ(笑)

あーだこーだ、ブツブツ言いながらも…完成!
d0212451_0474422.jpg

個性でるよねぇ。楽しいッ(^-^)


たくさんボロはあるけれど、初めてにしては上出来??
がんばった分、愛情は120%❤


もっと上手く作りたい!と欲が出ちゃってねぇ~。
これはハマるわぁ(^_^;)


先生!いろいろとありがとうございました!


先生のブログはこちら →  ☆☆☆
[PR]
by a-haruly | 2012-06-23 01:02 | 手づくり

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧