「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ひとりごと( 73 )

最近の新入りサン。

ついに!!!


「ツェラミカ アルティスティッチナ」
d0212451_18575320.jpg

前から欲しかったメーカーですが。カップのみならずポットまで・・・買ってしまった(;'∀')

ハンドメイド柄の温かみが、いい感じ♪
せっかくだから、使わなくちゃねー。紅茶、モリモリ飲みましょう!


そして、ソファーまで!
d0212451_1858360.jpg

これはホント、衝動買い↓
勢いとは恐ろしいモノです・・・。


それを反省し、配送代をケチって自ら運ぶという荒ワザ(笑)

小さめですがカウチなので、お店と家を2往復しましてね。
巻き込まれたぽっぽやさん・・・あぁ、申し訳ナイ(;´・ω・)


でも、これまたいい感じ♪
古さを増したクッションにラグも、欲しくなってきた~!
[PR]
by a-haruly | 2014-02-17 12:00 | ひとりごと

再びの。

d0212451_840517.jpg

この時点で15cm・・・またしても雪です(*´Д`)

風も雨も凄くてねぇ。



今朝は、バスも運休。タクシーも電話繋がらず。
ぽっぽやさんは、駅まで歩いて行きました。。。あぁ、かわいそう(泣)



春が待ち遠しい。
[PR]
by a-haruly | 2014-02-15 08:51 | ひとりごと

大雪でしたねぇ。

昨夜のベランダ。
d0212451_1927059.jpg

20cm以上は積もったねぇ。


夜のうちに降ろしといた雪で、だるまサン作成!
d0212451_19273882.jpg

素手では、3体が限度・・・無謀だったわ(笑)
冷たかったぁ~(*´Д`)
[PR]
by a-haruly | 2014-02-09 19:46 | ひとりごと

田舎こもり終了。

d0212451_13501528.jpg

お昼は、地雷也の天むすなり。


今日の富士山。
d0212451_141147100.jpg

ブレブレ?とりあえず、雲に埋もれてマシタ。


さて。
明日からまた、頑張るとします!
[PR]
by a-haruly | 2013-12-04 13:49 | ひとりごと

今日の富士山。

d0212451_18575297.jpg

すっかり冬化粧ですね。


年末の帰省にはちょいと早いですが。
一足お先に、実家にこもりまーす。
[PR]
by a-haruly | 2013-11-30 18:56 | ひとりごと

でっかい少年、再び!

先日のおはなし。

ぽっぽやさんのお友達が、翌日のゴルフに向け、
我が家に前泊するコトになりました。



というコトで、1年ぶりに 「でっかい少年」 登場!

ひとまわり大きくなって、可愛らしいくまさんみたい。
相変わらず、母性本能をくすぐりマス(*´ω`*)



そしてもうひとり 「じょじょくん」 は、今回初登場!

いわゆる 「イケメンくん」 なのだ。
おしゃれでスマートで、何でもソツなくこなす、アラサーパパさん。

ぽっぽやさんも惚れちゃってる、ナイスガイなのです。



そんなじょじょくんが、ワタシにお土産。
d0212451_2042087.jpg

大好きな白くまだぁー??
またまた素敵度UP↑↑↑しちゃいますねぇ。


この日も頑張って、あれこれご飯を作り。 (写真撮り忘れた。)
ゲーム大会スタート!!!


そして、12時からカラオケに出かけ。 (…何故だ??)
朝4時半起きなのに、2時半就寝。。。ヒャーッ(*´Д`)

ゴルフ場への運転が、朝合流の人でよかったデスよ。



しかし、楽しかった!
久しぶりに、がっつり夜更かし時間を過ごしました。


ちなみに、じょじょくんは歌も上手!
危うく惚れてしまうトコでした~(笑)



楽しい時間を思い出しながら、これから白くまを食べるとします( *´艸`)
ちょいと浮かれ気味の自分に、歳を感じる今日この頃デス(爆)
[PR]
by a-haruly | 2013-07-26 20:37 | ひとりごと

くーみん一家がやってきた!

昨日のおはなし。



ワタシの親友くーみんが、今年も兵庫からやってきた!
今回は春休みというコトで、ちびっこ 「にぃに」 と 「あーちゃん」 も一緒。

ご主人が結婚式に出席の昨日。
ぽっぽやさんとワタシに会いに、1日予定を空けてくれましたヨ??
ありがたい!


でも。お仕事続きの後だから、片付けもままならず…あぁ↓↓↓
日頃の手抜きを後悔したのでありマス(;´・ω・)


お昼ご飯は、我が家お気に入りレストランのひとつ 『カミーノ』 でハンバーグ。
d0212451_1614427.jpg

今回も、やっぱり美味し☆
お子様カレーも、いい香りを漂わせ、ひと口食べたくなるよねぇ~。




ぽっぽやさんは、ちょいとヤボ用へ。ここでしばしお別れ。




途中、ケーキをごちそうしてもらい、ワタシのお誕生日お祝い??
d0212451_16141528.jpg

ちびっこ含めのバースデーソングは、なんとも恥ずかしい(/ω\)
これまた、思い出のお誕生日になりましたよ。



その後は、ちびっこそっちのけで、女子トーク!
毎度おなじみの懐かし話に花が咲き、いつもながら久しぶりとは思えない。

ご近所さんみたい(笑)
ホントにそうなったら、とっても楽しいのになぁ。



そして。
ちびっこ達が待ちに待ったぽっぽやさんが帰宅し、再びの大騒ぎ!
くーみんご主人も合流し、夜までにぎやかな1日となりました。



とっても楽しかった!
でも、とっても疲れたようで…今朝は起きたら12時(!!!)

お父さんお母さんのたくましさを、改めて実感。



今頃、ディズニーシーで元気に楽しんでるかなぁ?
明日は八景島。



…まじかぁ~(*´Д`)



やっぱ、お父さんお母さんは凄し!
明日は晴れといいね☀



くーみん。今回もありがとう!
また会える日が、今から楽しみです??
[PR]
by a-haruly | 2013-03-31 16:48 | ひとりごと

今日の目黒川。

今日のお仕事終わり。


時間があったので、ちょいと寄り道♪
d0212451_0424925.jpg

けっこう咲いてますねぇ。
d0212451_043512.jpg

このつぼみ、週末には花開くかなぁ?
d0212451_0431848.jpg

満開が楽しみだ(*´▽`*)





昨日は、愛車のウィルくんが動かなくなり、大変だった(*_*)

今日は、お友達と女子会!楽しい時間を過ごして帰ってきた(*´ω`*)♪



いい日も悪い日も、いろんな人に助けられ、支えられてるなぁと、改めて実感。
昨日のJAFさんにも、今日のお友達にも感謝!




明日も素敵な1日になりますように☆
[PR]
by a-haruly | 2013-03-21 23:53 | ひとりごと

東京マラソン 2013

ぽっぽやさん、今年も出場!
d0212451_2263582.jpg

完走!おめでたし☆



今年は、ワタシのちちははも上京。
お義母さんに義妹と、みんなで応援してきましたよー。



カメラの調子が悪く、写真はありませんが、
ランナーの姿は、やっぱり元気をもらえます♪




しかし。
寒空の応援は、身体の芯から冷えマシタ(*_*)
冬だから仕方ありませんがね。

陽の当たる場所の温かいコト!
太陽のありがたみを感じた1日でした~。
[PR]
by a-haruly | 2013-03-01 22:25 | ひとりごと

新入りティーポット。

毎月ネイルに行く時、
近くの雑貨屋さんに寄るのがお決まりのコース。

いろいろ可愛いから、何か買いたいなぁと思いながらも
「あ!そろそろ時間だ!」と、お店を後にするのもお決まり。



長居すると、買い物したくなっちゃうからねぇ。
ガマンガマン(笑)



でもこの前、ココロわしづかみのモノを発見!!!!
d0212451_17353998.jpg

やっと出会えたティーポット❤
ネイル終わってから、ダッシュで買いに行きましたよ。


お値段とかデザインとか、
ドンピシャのモノが見つかると嬉しいッ♪



だから雑貨屋めぐりは楽しいのだ!
でもこれは、女子にしか分からないおはなしデスね(*^_^*)
[PR]
by a-haruly | 2013-02-03 17:58 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧