カテゴリ:ひとりごと( 74 )

あけました~!

2011年 あけましておめでとうございますッ!!

無事、田舎から帰ってきました~。

実は私、車の運転がけっこう好きでして…
ぽっぽやさんはお仕事だったので、ひとりで運転して田舎へGO!!

大好きな富士山↑↑↑
d0212451_22412511.jpg

苦手なうなぎを横目に見ながら…
浜名湖SAはいつも、最終休憩地点なのデス。
d0212451_2255137.jpg


帰りも富士山↑↑↑
d0212451_22482666.jpg


帰りは事故渋滞にハマり、8時間くらいかかりました…疲れたぁ(T_T)

まぁでも、行き帰り富士山が見れたのでよかったデス。


今年もどうぞよろしくお願いしまぁす❤
[PR]
by a-haruly | 2011-01-01 22:58 | ひとりごと

我が家のニューフェイス

年賀状を印刷しようと思ったら…
色が変だぞッ(+_+)

慌ててクリーニングしてみたが…復活ならず((+_+))

d0212451_22262243.jpg

やっぱり、前もって準備しなくちゃ!ですねぇ~。


ようこそ!NEWプリンター!
大事にするよぉ~。


年内の更新はこれで終了(^-^)
明日から田舎にこもりマス。

来年も、素敵な一年になりますように❤
[PR]
by a-haruly | 2010-12-28 22:33 | ひとりごと

Merry Christmas☆

いよいよクリスマス☆本番!
街は愛に溢れているねぇ❤

ですが、ぽっぽやさんはお仕事へ…。
イベントの土曜日に仕事って!?まぁ、よくある話デスよ。
なので、今日は家にこもりマス!!


我が家は昨日、デパ地下で買い込んで、おうちクリスマスをしました。
写真取り忘れた( ̄☐ ̄;)!!

いつもなら買わない、ちょいとお高めのチーズ。
d0212451_9515293.jpg

試食で美味しくって、前から狙ってました!
大事にいただきまぁす(^-^)♪


ヤバイ!!年賀状作らなくちゃなぁ。
大そうじはあきらめたけど、小そうじくらいはしなくちゃなぁ。


この時期になると、私がやらなくちゃ誰もやらないコトに気付く…(^_^;)


d0212451_1022423.jpg

素敵なクリスマスになりますように~❤
[PR]
by a-haruly | 2010-12-25 10:09 | ひとりごと

一年の計は元旦?

来年は、ブログを始めるぞッ!


…と、ひとり考えてみた。


しかし、なかなか行動に移さないのが、いつものパターン(^_^;)
元旦じゃあ、きっと始められないなぁ。

ならば、ちょっと早めに始めてみよう!


楽しく更新していくぞー!オーッ!!
[PR]
by a-haruly | 2010-12-04 17:07 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧