カテゴリ:ダイエット( 3 )

スポーツの秋!

すっかり涼しくなりました。秋ですねぇ。


外に出て、ちょこっと冷たい風を感じるのが心地いい。
そう感じられるのも少しの間だもんね。たっぷり楽しもう!




夏はお休みのウォーキング。再開!


新しいシューズ、買ってきましたよ。三代目「リーボック」です。
d0212451_23182066.jpg

最近のアウトレットは、こういう靴も売ってるんだなぁ。
人々が集う理由が分かります。

お安く購入できてラッキーさぁ(*^^)v



さて。

そういうお年頃なのか??最近、どんどん増え続ける体重。。。(爆)
秋は美味しいモノいっぱいだけど、負けないのだッ!
[PR]
by a-haruly | 2012-10-09 23:48 | ダイエット

春夏仕様デス。

GW後半!
とはいえ、ぽっぽやさんには大型連休とか?関係ないので、
我が家はフツーの毎日デス。


さて…新作を購入しました!
d0212451_12323397.jpg

「リーボック イージートーン」

これからの季節、さすがにブーツは無理だな…(^_^;)
というコトで、春夏仕様です。


夏に向け、頑張りますよッ↑↑↑
[PR]
by a-haruly | 2011-05-05 12:40 | ダイエット

ウォーキングシューズ

リーボック、買ってみました!

かなりの人気で、品薄だとか?
d0212451_20593544.jpg


ごっつい感じがしましたが、思ったよりカワイイ❤

たくさん歩いても、ホントに疲れないのが不思議です。


しかし!最初はスネ位置の皮が硬い…タイツをダメにしました(T_T)
ソックスか、スキニーのブーツインがおススメだな。


目指せ!美脚!
[PR]
by a-haruly | 2010-12-06 21:09 | ダイエット

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧