カテゴリ:女子会( 113 )

女子会 in 新宿

今日は私の仕事初めでした。久々…疲れたぁ(-_-;)


でもでも、バーゲンには行かなくちゃ!!というコトで、新宿へGO!

一年間貯め込んだポイントで商品券をGET☆
それでこの時期に洋服を購入するのが、毎年恒例なのデス。庶民~(笑)

今年は、ワンピースを購入。
おでかけしたくなってきましたヨ♪♪♪


…と、ここまでは、予定通りだったのですが、
なんと!今日の16時半すぎに、女子会が決定!!
お相手は、派遣センパイのK子姉さん。
お仕事のコトとか相談に乗って下さって…いつもホントにお世話になってます(^-^)
また出た!ステキ女子なのデス❤

お互いに、お誘いしてみるもんだ~と、大盛り上がり↑↑↑

この会は、ふたりでしゃべりまくるので、お店に長居できるコトが第一!
軽~い感じで、タカシマヤのレストラン『新宿ローズ邸』に行きました。
d0212451_0143528.jpg

懐かしくて、思わず注文!美味しかったですが…満腹デス(-_-;)

ピクルスは自家製だそうです。これも美味!
d0212451_0254746.jpg


はぁ~、今日も楽しかった❤
ごちそうさまでした~(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2011-01-05 23:39 | 女子会

ランチ女子会 in 六本木

今日はちょっと背伸びして…センパイとクリスマスランチにお出かけしました!

お店はこちら 『オーベルジュ・ド・リル トーキョー
d0212451_0221431.jpg

入口からして、キンチョーしちゃうよッ(^_^;)

本日のメニュー。

プティサレ
d0212451_018157.jpg

燻したジャガイモのフランとシュークルートのエスプーマ
d0212451_0185472.jpg

オマール海老のスフレアスパラガスと茸のムースリーヌ
d0212451_0224837.jpg

胡麻を纏ったターキーのポワレ セルフィーユ風味のニンニクのクリームソース
d0212451_023523.jpg


プレデセールをはさんで…

ココナッツメレンゲと苺のミルフィーユ 赤いフルーツのジュレを添えて
d0212451_0245562.jpg


最後に、紅茶&小菓子。

背伸びしまくりの、ずーっとテンションあがりっぱなしの~↑↑↑
女子ゴコロをくすぐるポイントが盛りだくさんで、美味しく楽しく過ごしました(^◇^)
最後、お店の方が見送って下さいましたが…
慣れない私、何だか恥ずかしい(笑)


その後、さらにクリスマス気分を味わうため、ミッドタウンへGO!!
「たくさんサンタ」のツリー☆
d0212451_0475158.jpg

イルミネーション点灯もとってもキレイでした~!

本番はこれからなのに…すでにクリスマス満喫しちゃったよ(笑)

いつも大忙しのセンパイ!!ご一緒できてホント光栄です❤
ありがとうございました~(^◇^)
[PR]
by a-haruly | 2010-12-21 23:55 | 女子会

女子会 in 丸の内

今日は、前会社のお友達と3人で忘年会でした!

みんな退社し、別々のその後を過ごしてますが、
年齢が近いコトもあって、仲良くしてもらってまぁす(^-^)
いつもありがとう!

なんと今回は夏以来!!久しぶりだねぇ~。


お店は丸ビル5Fの『chef’s V
コースはいつも人気のようで、実は3度目の正直(笑)

前菜からなかなかボリューミーでした。
d0212451_004090.jpg

オイル蒸し。エビの下に隠れているのは、ビックマッシュルーム!
d0212451_054798.jpg

きのこたっぷりパスタ。間違いないでしょ!
d0212451_06323.jpg

スズキとたっぷり野菜のココット。うま味が凝縮されてて、かなり美味しい(^-^)
d0212451_07683.jpg

デザートまで付いてたよ~。
d0212451_073662.jpg


その他、にんじんのスープやナスのグラタンも付いてて、お腹いっぱい!!


モリモリお話して、たくさん食べて、とっても楽しかった!

ごちそうさまでした~(^◇^)
[PR]
by a-haruly | 2010-12-20 23:56 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧