<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今週のエネルギー☆

今週は、久しぶりの4連勤で…ぐったりデス(-_-;)

なんて、フルタイムの方に比べたら、ぜーんぜん楽チンですがね。
「慣れ」って怖いわ。


今週の私のエネルギー!こんなのいただきました(^◇^)
d0212451_20263658.jpg

フルーツたっぷりゼリー☆☆☆

私が大好きなフルーツゼリーのお店 『フルフール御殿場
売り切れ必死の人気店!私も、一度しか食べたコトがなかったの~。


持ち帰り、大変だっただろうなぁ。感謝です!
とっても美味しかったよぉ❤ごちそうさまでした(^-^)

これで今週頑張れたといっても過言ではナイ…これホント(笑)


明日から田舎にこもります!富士山、見えるといいな♪♪♪
皆さん、楽しいGWをお過ごし下さいね(^_-)-☆
[PR]
by a-haruly | 2011-04-28 20:30 | いただきモノ

人気店のハンバーグ。

今日は朝から晴れ☀嬉しい(^-^)


昨日は 『のだめ』 の日!!楽しかったぁ☆☆☆マンガ熱、再来かッ!?
結末を知っていながらも、ドキドキしながら見ました。

フランス行きた~い!…単純(笑)



さて、今日のご紹介。

私が東京で一番?詳しい街 「市ヶ谷」
オフィス&学生の街なので、最近は行かなくなりましたがね。

そんな街に、おいしいランキング常連のお店があります。
先日、仕事終わりのぽっぽやさんと待ち合わせをし、行ってきました!

旬菜ステーキ処 らいむらいと

ぽっぽやさんは、らいむらいとチーズハンバーグ。
d0212451_939312.jpg

私は、牛肉のたたき丼。
d0212451_9393329.jpg

やっぱり美味しい☆

昔から、いつも行列だったけど、相変わらずの人気だったなぁ。
フロアも増えてた!!

大満足~(^◇^)
そして、私が連れて行った感じに優越感??


ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2011-04-24 09:42 | そとゴハン

準備万端!!

今日は待ちに待った土曜日!

『のだめ 後編』 放送日~☆☆☆


今日は作る予定だったのに…やってしまったョ(-_-;)
d0212451_203960.jpg

お寿司(笑)


あと1時間!楽しみですッ(^◇^)
[PR]
by a-haruly | 2011-04-23 20:09 | ひとりごと

女子会 in 新宿

すっかりおなじみ❤まあ姉さん&おタコ姉さん&くまこちゃんと集合!!
いつもありがとございまぁす(^◇^)


今日のお店は 『串家物語』 串揚げのお店デス。

たくさんの具材から
d0212451_23313567.jpg

好きなモノを好きなだけ選んで
d0212451_2331494.jpg

衣をつけてテーブルで揚げちゃう!
d0212451_2332096.jpg

目安の時間が経ったら…完成☆☆☆
d0212451_23321476.jpg

お好きなソースで召し上がれ(^-^)
d0212451_23322720.jpg

楽しそうでしょ?かなり楽しいデス!!

串揚げ以外に、サラダやお惣菜、点心、ごはんモノなどイロイロありますよ。
時間制なので食べるのに必死!黙々と揚げてました~(笑)


満腹!!でもしゃべり足りないので、お茶しましょ♪♪♪

コーヒー1杯700円のお店。ちょっと高いかな?と思いながらも、
素敵な雰囲気に引き寄せられ入店。

使ってるカップ、ロイヤルコペンハーゲンだッ!!高いはずだな…。
そんなオトナなお店で、こんなカフェオレ。
d0212451_23324029.jpg

私のココロをわしづかみ~❤❤


はぁ~、今日も楽しかった!!
ごちそうさまでした(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2011-04-22 23:33 | 女子会

お初!バイオジェル☆

この歳になって…目覚めた女子ゴコロ(!?)
d0212451_234810100.jpg

自分の爪じゃないみたい(笑)

手の「シワ」が気になるお年頃…。写真が猫の手でご勘弁(^_^;)


今思えば…ちょいと地味だな。

次回は、冒険してみるかな!!
[PR]
by a-haruly | 2011-04-21 23:58 | ビューティー

またまた旅行気分♪♪♪

羽田国際線ターミナルに行ってきました!
d0212451_18252332.jpg

あいにくの曇り空で、寒かった~((+_+))でも飛行機はやっぱりテンションアップ↑↑↑
d0212451_18254454.jpg

今から海外へ飛んでいくのかと思うと…私も乗りたいッ☆☆☆
これから海外旅行でも?って気分デス。

江戸小路。楽しい!日本全国を旅してるみたい!
d0212451_18261516.jpg

暗くなると、さらにステキな雰囲気ですねぇ。
d0212451_182607.jpg

GW前の平日というコトもあって、すごく空いてました。
もうすぐ賑わいも復活!するかなぁ?

がんばろう!日本!


そしてごはん。 『銀座 おぐ羅』 おでん盛りだし茶漬け御膳。
d0212451_18263628.jpg

おでん。美味しすぎるぅ~☆☆☆
はしたないと分かっていながらも…おつゆも飲んでみた(笑)
d0212451_18265849.jpg

づけまぐろの御膳と鮭&いくらの御膳をいただきました。
d0212451_18271314.jpg

ごちそうさまでした(^-^)


身軽な海外旅行、終了~。
次に行く時は…ホントに海外へ行きたいなぁ!!
[PR]
by a-haruly | 2011-04-20 18:29 | おでかけ

ウマの動物園 再開!

昨日は、ぽっぽやさんと 『大井競馬場』 へお出かけでした。


大震災の後、関東のウィンズや競馬場もお休み。
昨日から復興支援レース開催!
d0212451_20511424.jpg

全レース終了後には、チャリティーイベントが開催されましたよ。
いろんな所で、支援の輪が広がっています!
d0212451_20513055.jpg

やっぱり大迫力!


パドック。ウマとの距離が近いなぁ。さすが地方競馬デス☆☆
d0212451_20514237.jpg

私は、とても綺麗なウマの 「瞳」 が大好き❤
「ブルルル~」 と言いながら懸命に走る姿、とても愛らしい。


そしてこの子。あれれ??騎手がいない!
d0212451_21482748.jpg

ウォーミングアップの時点で騎手が落馬(!!)
約1500㍍のコースを3周も走った後、捕獲されました。
もちろん出走取り消し…疲れちゃったねぇ。


大井競馬のキャラクター 「うまたせ!&ウマタセーヌ」
d0212451_205289.jpg

私のカメラに向かって、はいポーズ!!サービス満点☆☆
ブチャイクだけどカワイイ(笑)


ウマの頑張る姿を満喫した後、さらに海側へ!詳しくはまた明日~♪♪♪
[PR]
by a-haruly | 2011-04-19 21:56 | おでかけ

目指せ全国区!!

昨日の続きでーす!

愛知県民が愛してやまない 「あのお店」 とは…


コメダ珈琲店

都会暮らしを始めた当初、近くにお店があるコトを知り、感激したっけなぁ。
田舎では、多い時で週1回は行ってた!…行きすぎだな(笑)


そんなコメダを一躍有名にしたメニュー 「シロノワール」
d0212451_23415389.jpg

温かいデニッシュパン?そして、ソフトクリーム&はちみつ❤

想像してみて下さい…
とろけるソフトクリームとパンの組み合わせ!たまらんのデス☆☆☆

食べてみたくなりましたでしょ??
お試しくださ~い(^◇^)


ちなみに…
奥に見えるコーヒーカップ。何気に有田焼でした。

私も昨日知りました(^_^;)
[PR]
by a-haruly | 2011-04-18 23:42 | そとカフェ

アジア プチ旅行気分?

今日は、ぽっぽやさんとサイクリングでした。

最近のおでかけ、自転車が増えましたねぇ。
当初は、ガソリン消費を抑えるのが目的だったのですが、
少し前に、ぽっぽやさん用のnew自転車を購入しましてね。
乗りたくて仕方ないらしい。

…ちびっこか??

クタクタに疲れ果て、半分寝ながらの更新デス(^_^;)


まずはランチ。 『MONSOON CAFE』 いつも混んでますねぇ。

ベトナム風生春巻き
d0212451_22485352.jpg

タイ海老トースト
d0212451_2249870.jpg

ぽっぽやさんのメインご飯。海鮮焼きビーフン
d0212451_2249454.jpg

私のメインご飯。鶏肉のフォー
d0212451_22492747.jpg


どれも美味しかった~(^◇^)

ベトナムもタイも行ったコトが無い私…。
行ってみたい!!


その後、家からどんどん離れていくコトに心配しながら(笑)
お茶に向かいました。


それはまた明日(^_-)-☆
ヒントは…愛知県民が愛してやまない 「あのお店」 デス!
[PR]
by a-haruly | 2011-04-17 23:18 | そとゴハン

祝☆ 『のだめ』 地上波初登場!

待ってましたぁ~☆☆☆

今日と来週、2週続けて放送です!!!


うちのごはん。
d0212451_2052224.jpg

何もする気ナシ(笑)
[PR]
by a-haruly | 2011-04-16 20:53 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧