「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Wedding Reception❤

今日は、首を長~くして、待ちに待ったお出かけの日!


行き先は 「CELES高田馬場」
d0212451_2117547.jpg

そう!お友達、くまこちゃんの結婚式~❤❤❤
d0212451_21185658.jpg

期待通り(期待以上!?)たくさんのクマたちに迎えられ…
d0212451_21191312.jpg

結婚式が始まりました。
d0212451_21193339.jpg

やっぱりホロリとしてしまう…。生演奏も唄も、ココロの底から響いてくるねぇ。
d0212451_21195361.jpg

くまおくん&くまこちゃん。
d0212451_2120149.jpg

くまこちゃんのネイル。ここも「クマ」に、やっぱりぬかりナシ!
d0212451_2121280.jpg




さて。

終始「クマ」だけかい?との声が聞こえてきたような?(笑)





そんな皆さんのご期待に応え、くまおくん&くまこちゃんの登場デス!
d0212451_21212843.jpg

美しすぎるぅ~!!!!!
まぶしすぎるぅ~!!!!!
お似合いすぎるぅ~!!!!!

HAPPYオーラ全開さぁ~☆☆


細かい所までふたりの心遣いが感じられ、
お開きしてしまうのがもったいないくらい、素敵な披露宴でした。


くまおくん&くまこちゃん。本当におめでとう!
末永くお幸せにね❤



おまけ。

ブーケプルズに、おタコ姉さんが選ばれたぞッ!いざ出陣!!!
d0212451_21214824.jpg

ドキドキしながら、リボンをひっぱったら…
d0212451_2122382.jpg

…残念↓↓↓まぁでも、すでに素敵なお嫁さんですからね。
こんな素敵なアクセを頂きました!いいなぁ~。


皆さんにも、たくさんのHAPPYをおすそわけデス❤
承認制ですが、コメント欄を開いてみました!お気軽にどうぞ(^_-)-☆
[PR]
by a-haruly | 2011-07-30 21:26 | おでかけ

久しぶりの全員集合!

今日は、ミンミン先生による、素敵なアフタヌーンティー課外レッスンの日。
後輩軍団、全員集合~!久しぶりにテンションも上がるぅ↑↑↑


出がけにぽっぽやさんが、「昨日とは別人だねぇ。」だってさ(笑)
そりゃ、気合いが違うってモンよっ!


行き先は六本木 『ザ・リッツ・カールトン東京
ひとりでは、決して足を踏み入れるコトのない場所デス…緊張するねぇ(^_^;)
d0212451_2332556.jpg

茶葉を持ってきて下さいました。
d0212451_23331562.jpg

フードに合わせて、飲みたい紅茶をセレクトします。
今日は(今日も?)ミンミン先生におまかせで、間違いナイ!


いよいよ、三段スタンドの登場☆☆☆
d0212451_23333112.jpg

相変わらず、ビミョーな写真しか撮れず…残念。


一段ずつは、撮りやすいなぁ。
d0212451_23334624.jpg

白桃のコンポートレモングラスゼリー
プルガステル
チョコレートマカロン
マンゴータルトレット
抹茶エクレア
d0212451_2334019.jpg

スモークサーモンカナッペ “ ミモザ ”
ラタトゥイユとゴートチーズのタルトレット
鴨胸肉のスモーク マンゴーのクロスティーニ
ツナ・トマト・胡瓜の全粒粉パンサンドイッチ
ハムとチーズのサンドイッチ
d0212451_23341495.jpg

レモンスコーン
レーズンスコーン
d0212451_23342685.jpg

オリジナルブレンドやアールグレイなど、
紅茶も美味しくいただきました。


あ!もひとつ忘れちゃいけない、今日の目的は…
d0212451_2336813.jpg

我らが「MIYU」さんの、お誕生日お祝い(^-^)
おめでとうございますッ❤


ゆったり素敵なヒトトキに、感謝!
[PR]
by a-haruly | 2011-07-27 23:53 | 紅茶

ひょんなコトから 「タカオサン」

今日、ぽっぽやさんと行ってきました! 『高尾山
d0212451_19482660.jpg

ぽっぽやさんは、小学校の時に飽きるほど行ったそうな。
ウチの小学校も、そんな山があったなぁ~。懐かしい。


とりあえず…行けるトコまでケーブルカーでね。
d0212451_194965.jpg

日本一の急勾配!!! なかなか怖いデスよ…。
d0212451_19493421.jpg

高尾山駅。ここからは自力で出発=3
d0212451_2043172.jpg

行きは1号路 (健脚度★★★) を歩いてみました。
d0212451_19503755.jpg

途中、あじさいに癒されながらも…
d0212451_19512714.jpg

階段。
d0212451_19515158.jpg

ひたすら階段。辛いッ↓↓↓
d0212451_19522423.jpg

やっとゴール!!!!

雲たっぷりで、あいにくのお天気でしたが、ちょこっとだけ富士山見えたぁ☆
d0212451_1953691.jpg

…分かります?


たくさん歩いた後のお弁当は美味しい❤
先日、吉祥寺で手に入れたミッフィーたち。カワイイでしょ(^_-)-☆
d0212451_19524863.jpg



帰りは3号路 (健脚度★★) で。
すごく静か…。
d0212451_195343100.jpg

水の流れる音、鳥のさえずりがとっても心地よい。
d0212451_19541354.jpg

1号路ほど道が整備されていないので、服装にはご注意を…デスよ。


さて今度は、行けるトコからリフトでね。
d0212451_19543246.jpg

こりゃ怖い!でも楽しい♪♪
高所恐怖症じゃないなら、リフトは帰りがおススメ☆


で…

私は電車へ。ぽっぽやさんは、温泉のシャトルバスへ。
そう!ここからは、別行動!

ぽっぽやさんは今頃、高尾山のビアガーデンでドンチャン大騒ぎ中!
雨は大丈夫かなぁ?


この予定ありきの、登山だったのデシタ。
ひとり汗だくで帰るのは、ちょいと寂しいねぇ。


でも、楽しかったぁ~☆
いつも通り、すでに身体バキバキですがね…(^_^;)
[PR]
by a-haruly | 2011-07-26 20:48 | おでかけ

「いいとも!」見ました?

今日はひとり、せっせと主婦業がんばろう!の日。


途中、「笑っていいとも!」見てたら、
サンドイッチ店 『SUBWAY』 の売上ランキング、やってたよ。


で!今日と明日、「いいとも!見たよ☆」と言えば…

新メニュー「フィリーステーキ&チーズ」60円割引だって~☆☆☆



…庶民ですが、何か?(笑)


で!で!単純な私。
d0212451_21195962.jpg

今日のごはん♪♪♪


アスパラの冷製スープも美味しい☆
女子の大敵!ポテトのカロリーも、50%ダウン。嬉しいッ♪


でも…今ホームページ見たら、割引クーポンあるじゃん!!!
がっくし~(+_+)


まぁ、美味しかったからよしとしよう☆
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2011-07-25 21:45 | かるゴハン

土用の丑の日。

みんなで 「うなぎ」 を食べて、夏を乗り切ろう!の日。
うなぎ屋さんは、大忙しです。お疲れさまデス。


しかし!

私、うなぎが食べられナイ(-_-;)
ニョロニョロ系全般が苦手でしてね↓↓↓

損してるわ~!と、何度言われたコトか…。


でも、ぽっぽやさんはうなぎが大好きなので、食べさせてあげなくては!
d0212451_23235428.jpg

ファミレスのうなぎも、なかなか美味☆だそうです。


さぁ!夏を元気に乗り切るぞッ!
[PR]
by a-haruly | 2011-07-21 23:41 | そとゴハン

久々の…第3弾!

来週のいろいろイベントに向け、女子力UP週間~↑↑↑


仕事終わりに、恵比寿へお出かけ。
う~ん、響きがステキッ☆
d0212451_2051741.jpg

夏らしく、白のフレンチネイルにしてみたよ。


来週が、待ち遠しい♪♪♪
[PR]
by a-haruly | 2011-07-20 22:05 | ビューティー

初めての「とびこ」購入。

台風接近中デス!
被害が出ないコトを心から願うばかりです。


こんな日に、ぽっぽやさんはゴルフへ。
せっかく予定合わせたのにねぇ…。


そんなコトで横浜まで送っていったので、早起き!
朝から元気よく更新デス!何かいいコトあるかなぁ~?



さて、昨日のごはん。


いっちゃんの 『電気もガスも使わないしあわせレシピ』 から…

「たこのプチプチとびこ和え」
d0212451_64792.jpg

大根おろしがとってもイイ☆
ふたりして、白ワインを欲しマシタ(笑)

プチプチの食感が大好き❤クセになりそうだ~。


で…お恥ずかしながら、この歳になって初めての「とびこ」購入。
単体だと、ああやって売っているんだな!ひとつ勉強になりました( ..)φ


さっぱり美味しかったデス(^◇^)
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2011-07-19 06:02 | うちゴハン

スポーツって素晴らしい!

サッカーなでしこジャパン、W杯優勝おめでとう~☆☆☆

どの選手インタビュー見ても、「みんなで獲ったゴールです!!!」という。
チームがひとつになるって、すごいチカラを生むんだなぁ…感動!
お疲れさまでした!


では、昨日の続きデス。


目的その② 「我らが阪神タイガースを応援しようぞ!」

そう!我が家は阪神大好き一家☆☆☆


…というコトで、中華街からほど近い横浜スタジアムで、野球観戦!
このおでかけコースは、ここ何年かの定番なのです。
d0212451_9432920.jpg

お天気良すぎて、すでにぐったりですが…
d0212451_9445010.jpg

この気持ちは、いつでも忘れちゃいけない。

がんばろう、日本!



兄貴!!!金本はこの後、
d0212451_9434563.jpg

ホームランで沸かせマス!
d0212451_9435752.jpg

さっき満腹だったはずですが…早々にみかん氷(笑)
水分必要だからね!冷たくて美味しいッ❤


試合はホームラン連発の乱打戦!
結果は…
d0212451_9441466.jpg

勝ちました(^◇^)

6点差をひっくり返され(!!!)
途中は疲労度MAXの展開でしたが、
何度も「六甲おろし」を歌い、たっぷり盛り上がりました~♪♪♪


選手は今日から、広島で3連戦なのデス。
大変だけど、がんばれがんばれッ↑↑↑
[PR]
by a-haruly | 2011-07-18 10:51 | おでかけ

年に1度?のお出かけコース。

今日は、仕事帰りのぽっぽやさんとお出かけ。


行き先はこちら。
d0212451_144861.jpg

中華街~☆
連休というコトもあって、かなりの賑わいでしたよ☆


目的その① 「美味しい中華を食べようぞ!」
共同購入サイトでクーポンを買いました~!『天香樓

前菜盛り合わせ(冷製クラゲ・チャーシュー・蒸し鶏のネギショウガ掛け)
d0212451_1511100.jpg

海鮮スープと北京ダック
d0212451_153179.jpg

小龍包とエビ入り大葉巻き揚げ
d0212451_172598.jpg

初お目見え☆フカヒレの姿煮
d0212451_154530.jpg

殻付きエビのニンニク蒸し
d0212451_16089.jpg

スペアリブの唐辛子炒め
d0212451_161699.jpg

豚肉の角煮
d0212451_164672.jpg

チンゲンサイとしいたけの炒め物
d0212451_174379.jpg

五目チャーハン
d0212451_175725.jpg

そして杏仁豆腐。


見てるだけで、お腹いっぱいになっちゃうねぇ~。
でも美味しかった!ちゃんと、完食致しましたよッ(^_-)-☆


庶民の私。初めてフカヒレの姿煮を頂きましたが、何だかよく分かりませんでした(^_^;)
それよりも、家で作れそうな、エビ入り大葉巻き揚げの方が美味しかったような??
まぁ、残念な結末ですよ…↓↓↓

でもでも、明日はお肌プルップルかしら❤
姿煮には、またいつかお目にかかりたいと思います♪♪♪
ごちそうさまでした!


ご飯食べただけなのに、すでにクタクタの私達…何故?
のそのそ~っと、次の目的に向かいました。


続きはまた明日デス(^◇^)
[PR]
by a-haruly | 2011-07-17 23:50 | そとゴハン

しあわせレシピ 初登場!

3連休ですねぇ~。いかがお過ごしでしょか?


我が家は、ぽっぽやさんがお仕事で、え?3連休なの?!って感じ。
いつも通りの毎日デス。


そしてこれから、排水口のお掃除。


これから掃除してもらうのに、何故か朝から必死に掃除しましたさ。
でもきっと、世の中の奥さまは納得!のハズ(笑)

下の階から順々だから、ウチはいちばん最後。
早く終わって欲しいなぁ…と、「人見知り」の性格が見え隠れ(^_^;)


さて、今日のランチ♪♪♪

いよいよ登場!
増刷決定!いっちゃんの 『電気もガスも使わない しあわせレシピ』 メニュー☆


「海藻とアボカドとえびのサラダ」
d0212451_13152144.jpg

ポン酢のさわやかさと、はちみつのほのかな甘みが、この夏にバッチリ!


「スモークサーモンのユッケ」 
d0212451_13163865.jpg

こちらは、ぽっぽやさんからのリクエスト1位☆

作ってる最中から、美味しい香りがたまらな~い(^◇^)
黄身、崩して写真撮ればよかったなぁ…。


電気もガスも使わないのに、あっという間に美味しいご飯ができちゃうって、ホント幸せ❤
ごちそうさまでした!


はぁ~ッ、業者さん、早く来ないかなぁ…(-_-;)
[PR]
by a-haruly | 2011-07-16 13:54 | うちゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧