<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またひとつ、大人になりました。

1年はホントに早いもので。


朝から、たくさんのお祝いメールいただきました!
ありがとうございます(^-^)ワタシはホント、幸せ者です。



ぽっぽやさんが、部活帰りに買ってきてくれました☆


あまおーう❤
d0212451_1613289.jpg

メロン~❤
d0212451_1614674.jpg

どっち食べよか???悩み中…。
食べる気マンマンのぽっぽやさんに、両方!とはさすがに言えませぬ(笑)



いつも感謝を忘れずに。
また来年も、笑顔でこの日を迎えられますように…。
[PR]
by a-haruly | 2012-03-29 16:15 | スイーツ・おかし

ほうろう鍋バンザイ!

またまたお久しぶりデス。



週末には、桜も開花するかなぁ?
春近し!ですねぇ。


またひとつ、歳を重ねマスねぇ。。。
1年は早いッ!



いつかの誕生日に、
お義母さんからいただいた「ル・クルーゼ」

あまり、有効活用できてないダメ嫁ですがね。。。
昨日のご飯。


「新じゃがと豚肉のローズマリーソテー」
d0212451_1833568.jpg

スーパーで、新じゃががワタシを呼んでマシタ~(笑)


ほくほくじゃがいもと、ローズマリーの香りが素敵☆
簡単にできちゃうのに、美味しいのよねぇ。

さすが、ほうろう鍋デス!


さて。今日のご飯は何作ろかなぁ?
[PR]
by a-haruly | 2012-03-25 18:54 | うちゴハン

「だんご」は必要デスよね!

河津桜のおまけレポ。



ワタシ達が「お花見」オンリーな訳もなく(笑)


大きなたこ焼きドンッ!
d0212451_1591145.jpg

熱ウマ☆
何故か食べたくなるのよね♪


おいもスティック!
d0212451_1593951.jpg

大好きだぁー!ぷぅ=3 (あ!スミマセン…。)


この他、牛タンの串焼き食べました!
満足(^-^)




そして夜ご飯。


伊豆高原ビール 本店

こちら「レディース漬けどんぶり膳」
d0212451_20716.jpg

ウニ&イクラまで入って、とっても贅沢☆


こちら「海女のぶっかけどんぶり膳」
d0212451_202072.jpg

特製タレが美味!


魚介たっぷり!美味しかったぁ❤
ごちそうさまでした(^-^)




もひとつおまけ。


わんこもたくさんお花見来てましたよ。


その中に、ワタシもビビるくらいでっかいわんこ発見!!!
クマか!?と思うくらいの大きさに、おぉっ~(◎o◎)!


…と、すれ違った後の一枚。
d0212451_204213.jpg

この子も「クマわんこ」登場にビビって、背中に避難!

飼い主サン、大変デス(笑)
[PR]
by a-haruly | 2012-03-18 00:00 | おでかけ

これぞ草食系?

ネイル行ってきました~。
d0212451_1271115.jpg

マーブルとやらを、試してみた。


カワイイけど、正直よく分からないねぇ(^_^;)
まぁ、キレイになったからよしとしよう!




でね、タイトルのお話。


今回、なんと!
男性ネイリストさんだったのぉ~!!!!


何だか恐縮しちゃうし。。。

「カワイイと思いますよぉ!」とか言うし。。。 (まぁ、当たり前なんだけどさぁ。)



ああいう人を「草食系男子」と言うのかしらね?
なかなか深いデスねぇ。
[PR]
by a-haruly | 2012-03-17 01:49 | ビューティー

季節は春ですよ~。

またまた、忘れないうちに…。



先週、ぽっぽやさんと河津桜を見てきました!


今年は寒いから、例年よりも開花が遅れてますが。
d0212451_16354756.jpg

河津駅前は、けっこう満開かなぁ?


菜の花も元気に咲いてましたよぉ!
d0212451_1636881.jpg

春の色だねぇ。
d0212451_16362891.jpg

川沿いは、まだ蕾も目立ってるかなぁ?
d0212451_16364372.jpg

でも、とってもキレイです!
d0212451_1637529.jpg

桜並木は圧巻ですねぇ。
d0212451_16393611.jpg

「お花見ウォーキングコース」は、進みすぎ注意!
戻るコトも考えなくちゃデスよ(笑)


ひと足先に、春を感じてきました(^-^)
ちょうど今、満開みたいですよ~。 河津桜HPはこちら → ☆☆☆


少々寒かったので、帰りは温泉でも?
d0212451_16583937.jpg

DHC赤沢日帰り温泉館


露天風呂からの景色が、我が家のお気に入り☆
おススメですよぉ!


今回は誕生日月だからプチ贅沢!
タイ古式マッサージをお願いしちゃいました♪

ワタシのカラダ、ゴリゴリで…。
セラピストさんが「腕が鳴るわ~」って(笑)

おかげで、リラックスできました(^-^)



ちなみに、今回は日帰り。
1月にお出かけしたトコよりも、遠いのにねぇ。。。
翌日予定があったので仕方なし。

さすがに疲れマシタ~(-_-;)
[PR]
by a-haruly | 2012-03-16 00:00 | おでかけ

2012年 ホワイトデー❤

アップ、1日遅れましたが(^_^;)


今年のホワイトデー❤
d0212451_15575393.jpg

ぽっぽやさんから、生ショコラ!いただきました。




その昔。

まだ、誕生日プレゼントをもらってた頃は、
ホワイトデーに、お返しをもらった記憶があまりナイ。。。

まぁ、同じ3月だからねぇ。
お金も厳しかったでしょうな。


今も厳しいケド(笑)
こうやって、買ってきてくれる気持ちに感謝デス☆



そうそう!

小栗旬&山田優カップル❤
お似合いだねぇ。素敵だねぇ。おめでたい!

指輪!!!スゴイねぇ☆☆
さすが芸能人!って感じだねぇ。
かっちょいいねぇ!



まぁでも。
庶民のワタシは、生ショコラで十分HAPPYさぁ❤


1000万の指輪なんて付けたら、
指、ガッチガチに固まっちゃうよぉー(笑)
[PR]
by a-haruly | 2012-03-15 16:17 | いただきモノ

フルーツティーパーティー❤

昨日は、久しぶりの紅茶教室でした♪


今回のテーマ 「フルーツティーパーティー」

この響き。。。
女子は何だかウキウキしちゃいますよねぇ(^-^)


テーブル。
d0212451_10234541.jpg

前回が 「ガレット・デ・ロワの会」 だったので、雰囲気がガラリと変わり。
春がやってきた感じデス。


こちら、海老とブロッコリーのグレープフルーツサラダ。
d0212451_1024034.jpg

さっぱり美味しい☆大好きだぁー!


こちら、ローストハーブチキン。
d0212451_10241748.jpg

ひと皿イケます(笑)


そして、メインのフルーツティー。
d0212451_10243878.jpg

たっぷりフルーツに…
d0212451_1024549.jpg

ニルギリを注いで…
d0212451_1025826.jpg

ウェルカムドリンク!いただきまぁす(^-^)

くり返しいただく度、コクと深みが出て、とっても美味しい❤
フルーツたちの頑張りに、感謝!


そうそう!
こちら、今回ご一緒いただいたyou姉さんのさし入れ。

手作り「豆乳ガトーショコラ」
d0212451_10252388.jpg

お店で売ってるみたいだねぇ。感動!
d0212451_10253717.jpg

アッサムのミルクティーに合わせて。 (←ミルクティーの写真、撮り忘れマシタ~。)
チョコとアッサムは、やっぱピッタリ!美味しかったなぁ❤
you姉さん、ごちそうさまでした(*^_^*)


そして、今年も祝っていただきましたよぉ☆
d0212451_10255360.jpg

ワタシ以外にも誕生日が近い方がいらっしゃったので、
みんなでHAPPY BIRTHDAY!
d0212451_1026789.jpg

OPサイズのニルギリと合わせて。


あー、食べすぎた((+_+))
でも、美味しくって楽しかったから、よしとします!


ミンミン先生、そしてご一緒いただいた皆さま、
楽しいヒトトキをありがとうございました(^-^)


今回も、素敵な出会いに感謝!


ミンミンさんのブログはこちら → ☆☆☆
[PR]
by a-haruly | 2012-03-13 10:41 | 紅茶

お肉が届きました☆

すっかりおサボリ~(-_-;)
忘れないうちに、記事アップしなくちゃ!



さてさて。
我が家に、神戸の牛さんが届きました☆
d0212451_2015336.jpg

ぽっぽやさんがGET!した、アレです(^-^) → ☆☆☆


せっかくの贅沢お肉なので…

スーパーでいちばんの贅沢たまご☆
d0212451_2021335.jpg

失敗できないから、贅沢わりしたも購入☆
d0212451_2022765.jpg

深谷ネギとかシイタケとか、いつもよりリッチなお野菜☆
d0212451_2024088.jpg

ぽっぽやさんが大好きなすき焼きにしました!



が!

出来上がり、撮り忘れたぁ~((+_+))
早く食べたかったんだな(笑)


とりあえず、とっても美味しかったデスよ❤
ごちそうさまでした!



おまけのおはなし。

6個入りのヨード卵。
このすき焼きで、ぽっぽやさんは3個、ワタシは2個食べました。


残り1個…。
何に使おうか??

もったいなくて、まだ残ってマス(笑)
[PR]
by a-haruly | 2012-03-09 20:31 | うちゴハン

中華三昧!

今日は、よく行く中華屋さんのレポ!


『中国厨房 C-MEN-HAN』


このお店、ランチメニューが日替わり。ってことで、メニューご紹介☆


「揚げ豆腐と海鮮炒め」
d0212451_21492655.jpg

海鮮も豆腐もたっぷりボリューミー!


「牛肉と山芋の甘辛醤油炒め」
d0212451_21494375.jpg

甘辛だから、ご飯がすすみマス!


「海老マスタードマヨネーズ」
d0212451_2150688.jpg

これは、メニュー見て絶対食べたかった!


「若鶏の黒酢炒め」
d0212451_21502892.jpg

こんなに唐揚げ食べたの、久しぶりかも?黒酢濃い~!



けっこう、撮りためたなぁ。。。
でも、まだまだ食べてみたいメニューいっぱい☆


いつぞやのメニュー。

中華屋さんなのに「カニクリームコロッケ」だった!大好きだぁーッ❤
ぜひ食べてみたいのだが、その後メニューに載るコトがなく…。


再び登場する日を待ち焦がれる、今日この頃(笑)
[PR]
by a-haruly | 2012-03-01 22:18 | そとゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧