「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ネギ食べすぎだ。。。

ご飯の写真とか、いろいろ撮ってはみるのだが、
そのまま放置が山盛り。。。すっかり忘れちまったぜぃ(-_-;)

これからちょいちょい、お写真整理に入りますッ!



さて。

我が家、お気に入りのラーメン屋さん。
いつぞや、ぽっぽやさんと行ってきました!


ラーメン魁力屋


カウンターだけじゃなくて、お座敷テーブル席もあるからか、
いつも混んでるのよね。


この日はすんなり入れてラッキー☆



「限定」の言葉に弱いので。。。

限定20食!特製醤油 九条ネギ味玉ラーメン
d0212451_2041572.jpg

九条ネギ、山盛りだぁー(◎o◎)!(できたら別皿に欲しいなぁ。。。)


麺は、中細ストレート麺。
d0212451_20412953.jpg

ネギ大好きだし、九条ネギってなんかいいよね♪
あっさり醤油の京都ラーメン。おまけに背脂入って、あぁ美味し☆


でも。さすがに食べすぎだな(-_-;)
お口の中がピリピリしましたわ。


それでも大満足!美味しかったぁ。
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2012-06-29 20:37 | ラーメン

100%チョコレート。

東京スカイツリーに行ったとき、
ワタシ好みのドリンクに出会ってしまったよぉ❤


100%チョコレートカフェ


こちら「まぜまぜフローズンショコラ いちご」
d0212451_20191422.jpg

いちごのクラッシュアイスとチョコレートを混ぜ混ぜ。


甘酸っぱい!美味しい☆
大好きだぁー!



このお店、初めて行ったのだが、
「365日のチョコレート」ってのが付いてきたよ。


チョコレートって、奥深し。。。
[PR]
by a-haruly | 2012-06-28 20:32 | そとカフェ

お誕生日だよ!全員集合~♪

ワタシの勤務先。

ある程度、自分の希望通りに出勤日を決められます。


だから、例えばお誕生日とか?
予定はなくとも、なんとな~くお休みしたくなるよねぇ。


しかし!
月末は、なかなか思うようにいかないのよね。。。(それでもワタシは休むぞッ!)


今日は、お仲間サンのお誕生日☆

偶然にもグループ全員集合!じゃ、ご飯行こう!


ビストロ リヨン

こじんまりとした店内だから、素敵な香りが漂うわぁ☆


本日のお魚はカジキだよ~。
d0212451_21572860.jpg

ボリューミー!!!!


ケッパーの量に、ちょいとビビったけど(笑)
美味しかった!お野菜もたっぷりで嬉しいね。


街の洋食やさんって感じがいい♪
今度は違うメニューも食べてみたいなぁ。


ごちそうさまでした!


乾杯もケーキもなかったけど、楽しいランチでした♪
夜は家族みんなでお祝いしたかなぁ?


改めて…

☆HAPPY BIRTHDAY☆
[PR]
by a-haruly | 2012-06-27 22:08 | そとゴハン

ランチ女子会 in 渋谷

先週は、美味しいモノ続きでした❤


…逆に今週は、仕事だらけなのだ(+_+)


まぁでも。

こういう楽しみがあったからこそ、
仕事も頑張れるってモンです!


ミニヨン サカノウエ


ランチの予約不可なので、行く気マンマンで15分も前に到着(^_^;)
さすがに早すぎたか?

…と思いきや、すぐに満席!よかったよぉ~。



おススメの 『贅沢定食』 を注文。


田舎風パテとグリーンサラダ&ピクルス
d0212451_22415100.jpg

ボリューム満点!いろいろ野菜も美味しい!
「田舎風」って…家庭の味かなぁ?手作り感のあるパテでした。満足☆


ダッチオーブン料理は2品選べます♪
d0212451_22413388.jpg

グリルドチキン&イカと大根のなんとか(また!名前忘れたぁ~↓)

どちらも美味し~いっ(^◇^)
旨味凝縮でした。ダッチオーブンって凄い!


ご飯&スープ、お茶も付いて大満足☆
まさに「贅沢定食」だったねぇ。


ここもリピ決定☆
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2012-06-26 23:22 | 女子会

ランチ女子会 in 表参道

梅雨時のお出かけ。
晴れると、ちょいと得した気分デス♪


今回のお店はこちら 『メゾン ド キャビア ベルーガ


表参道を眺めながらのランチ。
d0212451_1813547.jpg

とっても落ち着いた雰囲気。バラの花は、やっぱ背伸びだなぁ。


前菜
d0212451_18132455.jpg

キャビア☆

チョウザメをまるっと買い付け、お店で加工してるそうですよ。
さすが専門店!塩気がちょうど良くて、食べやすかったです。

もっと食べたい!
…ってくらいが、やっぱりちょうどいいのかしら?


夏野菜とフレッシュトマトのパスタ
d0212451_18134423.jpg

もっちもちの手打ち麺が、美味しさ倍増↑


クロムツの香草焼き
d0212451_18135738.jpg

表面はカリカリ、中はふっくら。美味しかったなぁ~。
おうちじゃぁこうはいかないのよね。。。


で!今回の集合の目的は…
d0212451_1814851.jpg

紅茶仲間サンの、結婚おめでと~ッ!の会❤
ここぞとばかりにあれこれ聞き出し、まさに女子会!(笑)
楽しかったなぁ♪


デザート
d0212451_18142245.jpg

ケーキやアイスもいいんだけど、
フルーツが出てくるのって、とっても嬉しい!

しかも、この無花果、桃みたいで美味しかった☆


ちなみに。
奥の金ピカポットは、珈琲でした。凄いッ!


店員さんの対応も素敵で、大満足!
リピ決定☆


ごちそうさまでした(^-^)
[PR]
by a-haruly | 2012-06-24 19:06 | 女子会

ロザフィ初体験☆

近ごろ流行りの「ロザフィ」ってご存知です?
ワタシ全く知らなかったわぁ~。


専用の用紙でバラの形を作り、
それをあれこれしてアクセサリーを作ります。


これがロザフィ。
d0212451_0473051.jpg

先生の作品をちょこっとご紹介。


なんだか、女子力上がるよねぇ❤
ってコトで!ご縁あって、体験させていただいちゃいました♪♪♪


色選びからつまずいたワタシ(笑)

あーだこーだ、ブツブツ言いながらも…完成!
d0212451_0474422.jpg

個性でるよねぇ。楽しいッ(^-^)


たくさんボロはあるけれど、初めてにしては上出来??
がんばった分、愛情は120%❤


もっと上手く作りたい!と欲が出ちゃってねぇ~。
これはハマるわぁ(^_^;)


先生!いろいろとありがとうございました!


先生のブログはこちら →  ☆☆☆
[PR]
by a-haruly | 2012-06-23 01:02 | 手づくり

「雅」だねぇ。

梅雨まっただ中ですが。


お友達と 『東京スカイツリー』 ライトアップ見学。
d0212451_2327413.jpg

感動だぁ☆


小雨降る中、てっぺんまで見えるとは!!!
ラッキーでした~♪


誰か晴れ女でもいたのかな?
…ワタシじゃあないコトは確かデス(笑)


感謝!
[PR]
by a-haruly | 2012-06-22 00:04 | おでかけ

ワッパー断念。。。

ジャンク好きのワタシ。
ずっと行ってみたかったファーストフード!


バーガーキング

念願叶って、行ってきましたよ~♪


このお店の“ ウリ ”といえば 「WHOPPER(ワッパー)」
とにかくデカいッ!


でも、お値段もそれなりなのデス。。。
ワンコインが当たり前の庶民には、ちょっとね(^_^;)


ワッパー食べる気満々!だったけど、今回はおとなしくこちら。
d0212451_2225584.jpg

フレッシュアボカド ジュニア (← ジュニア = 普通サイズなのです。)

女子はやっぱアボカド!大好きだよねぇ。
新鮮お野菜たっぷりでヘルシーかと思いきや、肉々しいパテがいい感じ♪
ソースも美味しくて大満足☆


ごちそうさまでした!
ロッテリアもそう願ったけど…近くにできないかなぁ?
[PR]
by a-haruly | 2012-06-21 22:57 | かるゴハン

お休みするはずが。

ジェルネイルを始めて1年以上です。

爪の負担を考え、
時には休ませた方がよいという話もよく耳にしますねぇ。


なので、今回はオフのみで予約。






…のはずが!
d0212451_20483469.jpg

またネイルしてもらっちゃったわぁ(^_^;)


オフ代と付け替えのお値段って、
あまり変わらないのよね。。。

それに、
オフをした爪の感じを見ると、調子も絶好調☆
爪を保護されている感じがないのが、ちょいと不安でして。


ならばやってしまおう!という結論に至った訳でありマス☆




ジェルネイルは、爪を削ってジェルをのせるので、
爪が薄くなり、二枚爪になったりするコトもあります。

それは、その人の体調や、
爪のケアを怠ると起きる症状みたい。



…あらゆる乾燥が気になるお年頃のワタシには、耳の痛い話(-_-;)
何事も、ケアは大切だねぇ。



実は、このネイルもそろそろ2週間。
次はどうしようか?



きっとまた、付け替えしちゃうのよ(笑)
[PR]
by a-haruly | 2012-06-16 13:25 | ビューティー

ランチ女子会 in 恵比寿

今日は、梅雨らしいあいにくのお天気でしたねぇ。
でも、お友達との集合は、そんな雨を吹き飛ばす~♪


Marche aux puces ~ ノミの市 ~


前菜 イカのカルパッチョ
d0212451_2234990.jpg

イカのカルパッチョって…初めて出会ったかも?
軟らかくて美味しかったぁ。


メイン メダイのポワレ パプリカソース
d0212451_22342362.jpg

お野菜たっぷり!
お魚の下は麦かな?ヘルシーで美味!


こちらのお店、ふわふわのバケットがとっても美味しいのです。
おかわり、何度したかなぁ~(^_^;)


デザート 洋梨のシャーベット
d0212451_22345017.jpg

肌寒い日でも、アイス好きには関係ないのデス(笑)


そして、今日の目的は…
d0212451_22343740.jpg

お友達のHAPPY BIRTHDAY☆


かわいすぎるプレートに、とってもHAPPYな気分♪
ホント、おめでとうねッ☆


その後はいつものお決まりコース。
あれやこれやと、しゃべりまくったー!


はぁ~楽しかったなぁ♪
今日も感謝!
[PR]
by a-haruly | 2012-06-12 23:14 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧