「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「世界一」に登頂です!

大満足ランチの後は。
ポカポカ陽気に誘われて、みんなでお昼寝(笑)


青空が気持ちいい!ホントいいお天気☀
d0212451_23402279.jpg

ビルに映るスカイツリーもいいなぁ。
d0212451_23403357.jpg

クリスマス一色ですね☆
d0212451_23404463.jpg

時間を忘れて、のんびりゴロゴロしましたが。
いよいよ「登頂」デス(*^^)v


上りは「春」のエレベーター。
d0212451_23405365.jpg

ドキドキワクワク❤


さぁ!「世界一」の景色です♪
d0212451_2341355.jpg

ミニチュアみたいだな~。


…と、いろいろあちこち写真を撮りましたが、
デジカメではやっぱり限界が(*_*)
この目で見て感動した景色を、そのままお伝えできないコトが、あぁもどかしい。。


夕焼けと富士山。
d0212451_23411373.jpg

そして日が暮れて。
d0212451_23412690.jpg

すっかり夜になりました。東京ってすごいなぁ。
d0212451_23413755.jpg

この移ろい、見ていて全然飽きませんねぇ。
ほっといたら、帰るタイミングを逃しちゃうね(^_^;)


でも、帰らなくちゃ。


下りは「冬」のエレベーター。
d0212451_23415015.jpg

あっという間の「世界一」でした。


ライトアップにお月さま。
d0212451_2342245.jpg

この日はホント、スカイツリー日和でしたねぇ。
(帰るころには雲が出て、夜には雨も降りました。)


大満喫!楽しかったぁ♪♪♪
ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by a-haruly | 2012-11-30 23:57 | おでかけ

ランチ女子会 in 押上

ちょびっと忙しくしとりました。


楽しいコトがひと段落し、今日のワタシは抜け殻??(笑)
思い返しながら、ブログアップしていきまーす!



まずは先週のおはなし。
いろいろ経緯がありまして…「持ってる」4人大集合!


ソラマチ31F 『天空ラウンジ トップ オブ ツリー


このお店、予約はできないそうで、
エレベーターにも行列ができるほどの大人気!

その行列のほとんどが、こちらのお店目当てなのだそう。凄すぎる!
でも、早くから並んで頂いたおかげて、待たずに入店することができました。
ホント、感謝デス!!!


やっぱりこの景色!
d0212451_18142738.jpg

この日は、遠く富士山もよく見えましたよ~。 (見えます??)


サラダ&パン。
d0212451_18143969.jpg

そして、このタワー!感動の嵐~☆
d0212451_18223590.jpg

1スカイツリーに2人分。照明まで点くとは、芸が細かいですねぇ。


タワーは、いろんな前菜がちょこっとずつ。
d0212451_1815469.jpg

どれも手の込んだお料理です。
d0212451_18151762.jpg

こういうの、女子はやっぱり大好きですよね♪♪
d0212451_18153074.jpg

メインに。
d0212451_18154339.jpg

デザートもついて。
d0212451_1816275.jpg

どれも美味しかったぁ❤

提供時間やサービスも素晴らしくて、大満足!
外の大行列を忘れてしまうほど、ゆっくり堪能できました♪


店頭のディスプレイは、間違いなく撮りますよね~。
d0212451_18232494.jpg

ごちそうさまでした!


すでに大満足でしたが、
この日のイベントはまだまだ続く!


ついに「登頂」です(*^^)v
[PR]
by a-haruly | 2012-11-26 18:43 | 女子会

年に一度のお楽しみ♪

…と言いながら。
オマール海老、食べに行っちゃったんですケドね(^_^;)



結婚記念日お祝いは、毎年恒例このお店♪


オーヴィユーフランス


炙りサバのサラダ仕立て
d0212451_2221543.jpg

紅あずまのスープ
d0212451_2222657.jpg

スズキのポワレ アメリケーヌソース
d0212451_22221587.jpg

フランス産 鴨胸肉のロースト 新生姜&あさつきのソース
d0212451_22222613.jpg

デザート盛り合わせ
d0212451_22223489.jpg

今年のメッセージは、漢字じゃなかったヨ(笑)


あぁ、やっぱり美味しかった(*^_^*)
ごちそうさまでした!




山梨に行ったし。
オマール海老も食べたし。

今年は、行くのやめようかねぇ?って話してたけど。
やっぱり行ってよかった。


食べるコトに貪欲なふたり。
バケットは必ず3個食べる(笑) ←それ以上欲しいとは言えない(-_-;)

何年経っても昔と変わらず、同じ幸せを共有できたらいいなぁ。
[PR]
by a-haruly | 2012-11-20 22:14 | そとゴハン

毛穴が開く~!!!

先週のおはなし。

山梨に行ってきました!あの宿泊券、使ってきたましたよー♪♪♪
レポは、また改めて。



その帰り道、中央道で渋滞にハマり(*_*)


疲れたし、お腹空いたし、寒いし…と、テンションがた落ち↓↓のぽっぽやさん。
運転はずっとワタシなのに。。。ぶぅ~ッ(-_-メ)



これは早く、美味しくて温まるご飯を食べねばだッ!


丸源ラーメン


ぽっぽやさんは、麻辣坦々麺。
d0212451_21215573.jpg

見るからに辛そうでしょ?実際に辛かったわぁ(>_<)
唐辛子はもちろんだけど、花山椒がピリッと辛さを際立たせてます。

でも、不思議と美味しいのです。
クセになる感じです。


ぽっぽやさんは、こういうの見るだけで毛穴が開いて汗が出るんだって。
それってフツーなのかしら?ワタシは全く。。新陳代謝がよいのだと思われます。


ワタシは、丸源肉そば。
d0212451_212298.jpg

こだわりの醤油と、やわらかい豚肉がココの代名詞。
脂が浮いてこってり味かと思いきや、
ゆず風味のもみじおろしが効いて、あっさり食べられます。



汗をかきかき、お腹も満たされ、すっかり温まったぽっぽやさん。
あっという間に、ゴキゲン急上昇↑↑↑



単純すぎるッ(爆)



まぁでも、美味しく疲れも吹っ飛びました!
ごちそうさまでした(*^_^*)
[PR]
by a-haruly | 2012-11-19 00:00 | ラーメン

ほぼクーポン客?

まちさんぽ番外編!第2弾!


この日の為に…という訳ではなかったけれど、
ちょうど通るし、たまたまクーポンを買ってたので、銀座でランチしましたよ。


肉割烹 宮下


霜降りステーキ重御膳&ドリンク付き
d0212451_21393231.jpg

お肉ドーン!!!!
d0212451_213943100.jpg

お上品な感じねぇ。柔らかくて、美味しいお肉でした♪
さんぽ途中のぽっぽやさんには、全然ご飯が足りなかったみたい(>_<)



そして。

レジでお金を払っている人がいなかったような。。。
(クーポンの場合は、購入時にカード決済なのです。)

ってコトは、みんな「半額」仲間?
行く末を案じ、お店を後にしたのでした。


全く、余計なお世話だわね(笑)
[PR]
by a-haruly | 2012-11-18 00:00 | そとゴハン

小腹が空きマシタ。

「まちさんぽ」番外編! …という程、大した内容ではありませぬが。


たくさん歩けば、お腹も空きますからね。
ふらり立ち寄るのも、おさんぽの楽しみです♪


焼豚で有名なお店 『肉のたかさご


ここの焼豚、一度食べてみたいのだけど、
それなりの量に、それなりのお値段。。。なかなか手が出ず(-_-;)


というコトで!
小腹の為に、せめて焼豚コロッケでも!
d0212451_2137486.jpg

お肉たっぷりぎっしり~。
d0212451_21371495.jpg

でも、舌触りとっても滑らか。美味しかった!


小腹も喜ぶ、おそうざい❤
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2012-11-17 00:00 | かるゴハン

東京まちさんぽ。

お仕事終わりのぽっぽやさんと待ち合わせをし、
ウォーキングイベントに参加してきました!

日付を見て、ずいぶん前のお話だと気付く。。。(-_-;)
d0212451_21265979.jpg

今回のコース。


スタート 茅場町駅

月島もんじゃストリート

築地界隈

浜離宮恩賜庭園

銀座・日本橋(アンテナショップ街)

東京駅

皇居(内堀通り)

ゴール 日比谷公園
(約10km)


スカイツリー☆
怪しい雲だらけの中、てっぺんまで見えてよかったよー。
d0212451_21271039.jpg

隅田川沿いの遊歩道は、都会を歩いてるって感じがするなぁ。
d0212451_21272227.jpg

続く築地。
さすが土曜日。写真を撮るコトもできない程、大混雑!!!


銀座四丁目の交差点。写真を撮ったのは初めてだな。
d0212451_21273316.jpg

ここから日本橋まで。
時々歩くコトもあるだけに、長~く感じますねぇ。


東京駅。先月、行きまくりマシタ~♪♪♪
d0212451_21274526.jpg

でも、この角度から見たのは初めてだな。


みんなが東京駅の写真を撮る中、ひとり逆方向を撮ってみる。
d0212451_21275867.jpg

この景色、けっこう好きなのです。


そしてゴール☆
d0212451_21281039.jpg

頑張ったー!!!!



いつもなら、電車に乗る場所だし。
茅場町と日本橋なんて、目と鼻の先だし。。。


それを言っちゃあ、歩けません(笑)
[PR]
by a-haruly | 2012-11-16 10:30 | おでかけ

8th Wedding Aniversary

8年前の11月13日。


雨降るかも?の天気予報だったけど(ワタシ、やっぱり雨オンナ??)
どなたか晴れ人のおかげで、ダイジョブだったのを思い出します。


今年はおうちで。
d0212451_7143920.jpg

2人用のケーキ。
カットせずに、そのまま食べました^m^


いつも頑張ってくれてる、ぽっぽやさんに感謝!
これからも仲良く過ごせたらいいなぁ❤
[PR]
by a-haruly | 2012-11-13 23:59 | ひとりごと

続!頂きモノ☆

まだまだ続くよ~。


会社から「お疲れさま」のお菓子。
d0212451_17394471.jpg

ちっちゃくなった??…なんて、贅沢はダメねぇ(^_^;)


芳香剤!
d0212451_17395825.jpg

女子力UP~☆


かりんとう&ふりかけ。
d0212451_174019100.jpg

かりんとう絶対美味しいよね!ふりかけ、ワタシは海老だな!


ベルギー土産のパック。
d0212451_17402924.jpg

3D!!!いつ使おうか??


関西土産のゴーフル。
d0212451_17404252.jpg

これ、美味しいのよねぇ。阪神バージョン、空き缶が捨てられませぬ(笑)


ハワイ土産のコーヒー&マカダミア。
d0212451_17405422.jpg

あー、行きたい行きたい!!!


いつもながらの心遣いに感謝!
皆さま、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by a-haruly | 2012-11-12 00:00 | いただきモノ

お茶の美味しいおともたち☆

雨ですねぇ。寒い(*_*)

いろいろ忙しくしとりマシタ。。。
今日はモリモリ記事作成致しますッ!



さて。
頂きものいろいろ、ドーンとご紹介☆ (ため込みすぎてすみませぬ。。)


『good day for you』 のチーズケーキ。
d0212451_165694.jpg

ワタシ史上最高!?チーズが濃厚☆美味しかったぁ!


熊本土産の馬刺しせんべい。
d0212451_16562191.jpg

しょうが醤油100%のお味。これは、緑茶にピッタリ。
馬刺しって、美味しいのかしら??


千葉といえばピーナッツ。
d0212451_16564189.jpg

ワタシ、こういうの大好きだ!
ちなみにただ今、胡麻をつまみ中。美味し♪


高野のハロウィンクッキー。
d0212451_16565290.jpg

高そーなお味でしたヨ。大事に頂きました。


お菓子いろいろおすそわけ。
d0212451_1657287.jpg

こういう、ちょこっとずつって嬉しいのよねぇ❤


東北限定オランダせんべい。
d0212451_16572023.jpg

かるうすせんべい、あっという間に食べちゃった。
ところで…何故にオランダ??


ハロウィンのクッキー詰め合わせ。
d0212451_16573065.jpg

顔が可愛くて、食べるのためらうわぁ~。って、残してたら、
ぽっぽやさんが何の躊躇もなく、美味しそうに食べちゃった(^_^;)



美味しく楽しいお茶タイム、すごしましたよぉ♪♪♪
皆さま、ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by a-haruly | 2012-11-11 17:19 | いただきモノ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧