「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハートのハッピーターン❤

すっかり休みすぎマシタ((+_+))
今日は、リハビリな感じでいきましょう。



最近、我が家のハマりもの。
d0212451_20323361.jpg

「ハッピーターン ちょこっとチーズ味」


懐かしのお菓子に、チーズ味が登場してましたぞ!
この時期は、受験生応援パッケージですね。


そうそう、こんな包装でした。
d0212451_20324324.jpg

変わりませんねぇ。

チーズ味が、なんともたまらんのです!
とはいえ、子ども好みの味ですから、そんなに期待せずに(笑)
お試しあれ~。



さて、タイトルのおはなし。

この前、何の気なしに食べてたら。
d0212451_20325369.jpg

❤❤❤ ハート型 ❤❤❤


出会えたワタシは、超ハッピー!
って…ワタシ、受験と全く関係ナイんですけどぉ~(-_-;)

なんかゴメンナサイ↓↓


というコトで、
いちばん身近な受験生の元へ、お届けしまぁす!

かんばれ受験生!!!
[PR]
by a-haruly | 2013-01-28 20:52 | ひとりごと

チーズケーキ食べまくり。

年始めですが、さっそく写真整理デス。



11月ごろかなぁ?
チーズケーキを食べまくってました。

家にあるのにもかかわらず、買っちゃったんです。
そういう時って、集中するのよね(^_^;)



こちら、新大阪で購入。
りくろーおじさんの店 焼きたてチーズケーキ。
d0212451_20225268.jpg

焼き立てふわふわ❤
ケーキというよりは、蒸しパンのような感じ。
6号サイズ(18cm)で588円という驚きの安さ!


こちら、東京ソラマチで購入。
チーズガーデン五峰館 御用邸チーズケーキ。
d0212451_20231096.jpg

チーズが濃厚で、ぎゅっと詰まってます。
試食が美味しすぎて、思わず購入☆

昔、那須高原に行った時、
同じように試食して、同じように買った気が。。。ワタシ、変わってな~い(笑)


チーズケーキって奥深い!
いろいろあるから楽しいなぁ♪♪
[PR]
by a-haruly | 2013-01-07 20:59 | スイーツ・おかし

2013年 あけました!

あけましておめでとうございます!
d0212451_1732724.jpg

もう5日ですが…(爆)


お正月といっても、
我が家はフツーの毎日が続く訳でして。 (ワタシは堂々とのんびりできますがね。)


そんなワタシのお正月。

1日 ぽっぽやさんの実家へご挨拶。ごちそうをいただいて帰る。
2日 箱根駅伝を見て感動!
3日 箱根駅伝を見て感動!その② 
4日 仕事↓↓↓

すっかりのんびりしてたら、気がつけば仕事始めでした((+_+))
まぁでも、今年も変わらず、のんびり楽しく過ごせたらと思います。


いつだったか、ぽっぽやさんが「熊手」買ってきました。
d0212451_1741265.jpg

目黒で「酉の市」やってたそうで、たまたま通りかかったのも何かの縁?


これで「福」をかき込もう!



それでは皆さま、
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by a-haruly | 2013-01-05 17:23 | ひとりごと

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧