<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もお肉が届きました☆

ぽっぽやさん、今年もレクリエーションの季節がやってきた!



毎年恒例のボーリング大会。今年は、なんと…














2位!!!  うーっ!いぇい!(*´▽`*)!


三重県伊賀から、牛が届きました☆
d0212451_23432060.jpg

今年は焼き肉だー♪



証明書付のお肉なんて、初めて見たよ。
柔らかくて、とっても美味しかった!ごちそうさまでした( *´艸`)
[PR]
by a-haruly | 2013-04-13 23:55 | いただきモノ

元気出していこーッ!!!

ぽっぽやさん、何やらミスしちゃったらしい(*_*)



よし!甘いモノでも食べて、元気出そう!

…って、ワタシが食べたかっただけなのだが(;'∀')
今日は銀座までお出かけだったので、寄ってきました。


キルフェボン

ぽっぽやさんには 「柑橘のタルト」
d0212451_21504695.jpg

これ、美味しかったのよね??


せっかくなので、ワタシは店舗限定メニュー。

銀座限定 「洋梨とハチミツのチーズムースタルト ~ しょうが風味 ~ 」
d0212451_21505651.jpg

フルーツたっぷりタルトとは、また違った味わいですな。



ごちそうさまでした。
明日からまた、がんばろうぞ!オーッ(*'▽')ノ
[PR]
by a-haruly | 2013-04-09 22:13 | スイーツ・おかし

さくら&さくらスイーツ。

少しさかのぼって、お花見のおはなし。



お花見さんぽと言いながら、そこそこ歩けば大満足!
いつでもどこでも 「花より団子」 なのよ(笑)



目黒川さんぽ、恒例?の休憩場所。


ドロール 中目黒


さくらチーズケーキにさくらアイスを添えて。
d0212451_20334248.jpg

去年も似たようなメニューを頼んだなぁと思いながら、
あっという間の1年を実感。


少し疲れたカラダに染み渡りました。
ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2013-04-08 20:45 | そとカフェ

別料金にご注意?デス。

今月は、月初めから仕事が忙しい…さすがに疲れた(;´・ω・)
お外は荒れ模様だし。がっつり家こもりますぜぃ!



さて、忘れないうちに。
お誕生日月間のラストは、ぽっぽやさんとディナー♪


ランス YANAGIDATE


普通のディナーでは無縁のお店だけど、お得クーポンGET☆
それでも、頑張って背伸びしたけどね(;^ω^)



カニとアボカドのタルタル ニンジンのエスプーマ
d0212451_1655468.jpg

オマール海老・ウニ・キャビアを乗せたホワイトアスパラのブランマンジェ
d0212451_1663340.jpg

フォアグラのポワレ オレンジソース
d0212451_166541.jpg

カリフラワーのムース トラウトサーモンと香味野菜の素揚げを添えて
d0212451_1671190.jpg

鯛のポワレ レモン風味のリゾット
d0212451_1672611.jpg

和牛もも肉と野菜のグリル トリュフソース
d0212451_1674212.jpg

トリュフチョコとチュイール
d0212451_168865.jpg

ミルクと塩のソルベ ベリー添え
d0212451_1682291.jpg

メニュー名は怪しいトコですが…どれも美味しかったぁ??
ワタシのお気に入りは、前菜いろいろだな。混ぜて食べて、美味しさアーップ↑↑に感動。
まだまだ食べられるぅ( *´艸`)



でも、ドリンク代は別料金で。
お料理に合わせて飲みたい訳で。。。ビビるわぁ(*_*)


まぁ、お誕生日だから仕方なし!

美味しく楽しいお祝い会に、今年も感謝デス☆
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2013-04-06 17:22 | そとゴハン

幸せな?体重増加。

今日は、いただきモノのご紹介~!



551蓬莱 の豚まん。
d0212451_21475633.jpg

美味しい匂いが罪な奴デス??


ゆずこしょうと、桜お菓子の詰め合わせ。
d0212451_21481635.jpg

液体のゆずこしょうって初めて見た!
桜お菓子は、春を感じますよね~。


シベール のラスク。
d0212451_21483581.jpg

ジャンケンで勝ち取っちゃいました(;^ω^)


大阪限定 バトンドール
d0212451_21485652.jpg

ポッキーの豪華版☆食べ始めたら止まりません!


行列嫌いな大阪人が並ぶという ハッピーターンズ
d0212451_21491738.jpg

食べてみたかったの!お味いろいろ、かなり進化してますねぇ。
幸せが届きましたよ~??


NASUのラスク屋さん いちごラスク。
d0212451_21494724.jpg

おおぅ!これまた進化!大事に食べます(*´ω`*)


軽井沢からサンクゼールのいちごジャム。
d0212451_18362742.jpg

このお店、あれこれ買いたくなるのよね~。


ディズニーランドのストラップ。
d0212451_21495919.jpg

四つ葉にてんとう虫にミッキー!幸せになりそう♪



あぁ、美味しいモノがいっぱいで…。これぞ幸せ太りだ(笑)
皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)
[PR]
by a-haruly | 2013-04-02 22:15 | いただきモノ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧