<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ランチ女子会 in アグネスホテル

先週の水曜日。
ちょいと背伸びして、ランチタイムコンサートへ行ってきました!


アグネスホテル

毎月開催されているコンサートは、今月が101回目。 (ドラマみたい??)
今回のプログラムは、サックスとピアノのアンサンブル♫
d0212451_21511683.jpg

情熱的な曲目が、とっても素敵でした(*´ω`*)


その後ランチへ。
ホテル内のフレンチ ラ・コリンヌ


コチのマリネ 生ウニに焼き色をつけて
d0212451_2151305.jpg

愛媛産シマアジのミキュイ 天使の海老のソテー サラダ仕立て
d0212451_21514497.jpg

フランス産フォアグラのプレッセ
d0212451_21515678.jpg

天然鮮魚の紙包み焼き 青柚子の香り
d0212451_2152863.jpg

ガトーフロマージュ 巨峰とベリーのソース ヨーグルトのソルベ添え
d0212451_2152203.jpg

どれも美味しくて、幸せ~??
ごちそうさまでした!


その後、ティーラウンジへと移動し、突然の豪雨も何のその。
おしゃべりは続いたのであります(*´ω`*)


楽しいヒトトキに感謝!
[PR]
by a-haruly | 2013-08-31 22:49 | 女子会

悩ましい、夏のフルーツたち。

お久しぶりのレポです。
皆さま、お変わりないですか?


この夏は暑かった! (まだ終わってませんが。。。)
ワタシはゴロゴロ転がる日々を過ごし、ちょいと休みすぎマシタねぇ(;´・ω・)


ここらで、徐々に再開するとします。
気まぐれですが、お付き合いお願いします(*´ω`*)





先週のおはなし。
派遣センパイと、お久しぶりの集合!


ご飯は、お手頃価格。

お茶は、ちょいとリッチ。


これがいつものコースなのです。



この日のご飯は、サラダうどん。

そしてお茶は 京橋千疋屋フルーツパーラー


期間限定 マンゴーパフェ
d0212451_21132296.jpg

大きくカットされたマンゴーが4個!圧倒されました~。

ひと口では無理!どうやって食べるのか?と、しばらく眺めながら考えてみた。



…まぁ、正解はないさ。
恥じらいもなく、大口開けて、かぶりつかなくっちゃね( *´艸`)


シャーベットに、クリーム。
さらにカットされたマンゴーが登場して、まさしくマンゴーづくし!!!


とっても甘くて、美味しくて、南国を感じました♪♪
ごちそうさまでした!



同じく、期間限定で 「桃のパフェ」 もありましたねぇ。
美味しそうだったなぁ。食べたかったなぁ。


あぁ、悩ましい。。。
[PR]
by a-haruly | 2013-08-28 22:01 | スイーツ・おかし

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧