<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ランチ女子会 in 浅草

春一番、吹きましたねぇ。
お散歩でも行きたい天気でしたが、あまりの強風に・・・断念(;´・ω・)





さて。

さかのぼるコト1ヶ月、2月のおはなし。
ふなわかふぇ」 の日、ランチはこちら。


アルティスタ,


人気店のようで、開店早々あっという間に満席!
期待も膨らみます♪


1600円のパスタランチは、前菜の盛り合わせ付き。
d0212451_17254191.jpg

ひと口サイズの盛り付けが、とてもかわいい??
いろいろ食べられるのが嬉しいですよねぇ。


パスタは、松の実とカラスミのパスタ。(・・・だったかなぁ?)
d0212451_1727927.jpg

オイルベースのパスタ。松の実とカラスミがたっぷり。
パスタの茹で具合もちょうど良くて、美味しかった!


パンにドリンク付き。これはかなりお得ナリ☆

選べるパスタ、他にもいろいろあって、悩ましかった~。
また違うメニューも食べてみたいなぁ。


ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-03-18 17:52 | 女子会

2014年 ホワイトデー??

今日はホワイトデー??
我が家はもちろん!今年も キルフェボン


これは、ホワイトデー限定 「フレジエのタルト」
d0212451_17273111.jpg

たっぷりのイチゴに、バタークリーム。
美味しいねぇ。


ぽっぽやさんは 「クリームチーズムースのタルト ~ サクラ風味 ~」
d0212451_1727396.jpg

春の定番だな。去年から、さらに進化した感じ。
これまた美味ナリ。

ごちそうさまでした!




最近、ぽっぽやさんに助けられてばかり。
ホントは、ワタシがプレゼントしなくちゃだなぁ~。

たくさんの優しい気持ちに感謝!
いつもありがとう(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-03-14 17:59 | スイーツ・おかし

海の上のピーナッツソフト。

最近のワタシの願い事。


お寿司が食べたい!



・・・願い事、小っちゃすぎ!?

まぁ、なかなか叶わない時もありますねぇ。
1ヶ月近くの思いは、なかなか大きなモノでした。






そして今週。
ついに!その願いが叶う時がキタ~ッ! ←大げさ大げさ(笑)


せっかくだから美味しいお寿司を食べようと、木更津まで。
ぽっぽやさんと行ってきました(*´ω`*)♪


あ。写真はありませんけどね(汗)
美味しかったです。



お散歩程度でアウトレットに寄り道したら、
ジャニタレさんがTV撮影してましたねぇ。


いつもは寄らない 「海ほたる」 では、
メロンパンで有名 ぽるとがる cafe のピーナッツソフト
d0212451_17111911.jpg

これは写真撮ったよー!

千葉に来たらピーナッツよね♪
美味しかった。

広~い景色もいいですねぇ。
いろんな施設の充実っぷりに、海の上というコトを忘れちゃいました。



やっぱり、お出かけは楽しい(*´ω`*)
新たな願い事は・・・温泉に入りたい!だな。
[PR]
by a-haruly | 2014-03-12 18:10 | スイーツ・おかし

日々感謝デス。

寒い日が続きますねぇ。
春が待ち遠しいこの頃デス。


お久しぶりの更新は、いただきモノのご紹介☆


お年賀は、ラスクの詰め合わせ。
d0212451_15132315.jpg

美味しくて・・・ついつい食べ過ぎちゃう。


フレーバーティーは爽やかな味わい。
d0212451_15133352.jpg

くるみチョコは、ぽっぽやさんがひとりで完食。
美味しくて、止まらなかったらしい(笑)


ディズニーランドとプチケーキ。
d0212451_15135488.jpg

寒いけど、冬のディズニーも楽しいだろなぁ♪


神戸のおみやげは、ゴボウ味のかりんとう。
d0212451_1514719.jpg

ホント、ゴボウ味だったよー。美味☆


北海道のおみやげは、おなじみバターサンド。
d0212451_1514249.jpg

あぁ、北海道??


そして、こんなにたくさん!
d0212451_15151267.jpg

優しい気持ちと元気をいただきました。



今日も元気でいられるコトに感謝!
皆さま、ありがとうございました(*´▽`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-03-11 15:47 | いただきモノ

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧