「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ランチ女子会 in 表参道

毎年、4月は仕事が大忙し(;´・ω・)


5月に入り出勤も落ち着いてきたので、
頑張ったご褒美に、会社の仲間と集合デス♪


お気に入りのお店 たまな食堂


ワタシは 「エーゲの輝きプレート」 を注文。


「エーゲの輝き」 とは、こだわりのエキストラヴァージンオリーブオイルだそうで、
スープやお野菜、パンにも、いろいろかけてみて!と、推奨の一品です。

せっかくなので、たっぷり使いました♪
カラダに良い!と思えるまでには、もっと摂らなくちゃ・・・でしょうね。
でも、美味しかったデス。


グリル野菜にサラダ、パンもついて。
d0212451_17252032.jpg

スープは、ビーツのミネストローネ。
d0212451_1725493.jpg

見た目以上にボリューミーで、大満足!


これだけのお野菜を、毎日食べるのは無理。
週1でも通いたいと、カラダが欲してますねぇ。

ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-05-18 17:53 | 女子会

おひとりさま3個まで。

美味しいクロワッサンが食べたくて♪


ゴントランシェリエ東京


ぽっぽやさんに 「値段にひるまず、美味しそうなの買ってきて!」 と頼んでみた。
d0212451_19542661.jpg

おぉ!なんと美味しい香り~( *´艸`)

このクロワッサン、さくっ!ふわっ??
その他、キッシュにルッコラバンズサンド・・・どれも美味!

ナイスセレクトです☆


とっても幸せな気分になりました。
ごちそうさまでした!


大人気のクロワッサンは、おひとりさま3個まで。
今度は、店内で食べてみたいな。
[PR]
by a-haruly | 2014-05-14 20:16 | かるゴハン

またまた登場!

我が家には、あまり関係のないGWですが・・・。
最終日の昨日、ぽっぽやさんの実家に行ってきましたよ♪


手土産は キルフェボン
d0212451_741772.jpg

仕事帰りの、ぽっぽやさんセレクトです。

左から →
・杏仁クリームとマンゴーのタルト
・南国フルーツのタルト
・輪花型色とりどりのフルーツタルト ~レモン風味~
・ゴールデンパインとルガールチーズのタルト

奥 ↑
・季節のフルーツタルト

この華やかさ!
ワタシが持っていったカーネーションが、一気に霞みましたねぇ(;´・ω・)

楽しく美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!






余談ですが。


春メニューの中で、ワタシが狙っているケーキがひとつ。
ちょっとしたランチのお値段はするので、これまでタイミングを逃してます。



しかし、何としても食べたいッ!!!


リミットは5月末。
そのケーキを食せるかどうかに注目だっ('ω')ノ





日々、いろんなコトがありますが。
こんなくだらない楽しみも、必要デス(笑)
[PR]
by a-haruly | 2014-05-07 07:41 | スイーツ・おかし

毎年恒例ボウリング大会。

今年もやってきました! (って、1月のおはなしなのですが。)
ぽっぽやさん職場の、ボウリング大会!!!




商品がお肉なのも毎年恒例でして。

出勤時、「今年も獲得してくるぜッ☆」と、意気込んで出かけて行きました。


その結果・・・














☆☆☆ 1位 ☆☆☆ スゴイ!スゴイよぉ!
d0212451_14383914.jpg

松阪~♪
d0212451_14384975.jpg

イェーイ(*´▽`*)
d0212451_14385979.jpg

焼き肉にして、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2014-05-04 14:53 | ひとりごと

女子会 in 神田

先月のおはなし。
お友達が、お誕生日お祝いをしてくれました!


江戸っ子寿司


お誕生日には、選ばないお店ですがね。
行きたい!食べたい!と、ず~っと連呼してた(!?)ワタシの願いを叶えてくれました。

神田集合って聞いて、ピンッ!ときたよぉ(笑)



お通しのもずくに、海鮮春巻き。
d0212451_21494487.jpg

お寿司盛り合わせドーン!!!
d0212451_21502416.jpg

2貫ずつを3人で。仲良く分け分けしましたよ。
d0212451_21503315.jpg

お寿司屋さんの玉子焼き。
d0212451_21501372.jpg

嗚呼、美味しかったぁ??
ごちそうさまでした!



ホント、いつもありがとう。
次回集合も、楽しみにしてます♪
[PR]
by a-haruly | 2014-05-03 22:11 | 女子会

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧