「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ウチカフェフラッペ。

テレビCMって大事よね。


何がどうなってるの?って、気になって仕方ない。
d0212451_21434556.jpg

ローソンの 『ウチカフェフラッペ』


こちら、クリームソーダ味とマンゴー味。


カチンコチンの氷なのですが。
電子レンジで45秒(500W)温めちゃうのです。



すると。
d0212451_21435562.jpg

ほどよくフラッペなのです!
果肉も入って、うーん美味しい??



夏が来たねぇ。
ごちそうさまでした(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-07-15 21:53 | スイーツ・おかし

ランチ女子会 in 新富町

念願の訪問デス!


ラ・ベットラ・ダ・オチアイ
d0212451_21143716.jpg

なかなか予約が取れないお店ですが。
直前に、なんとな~く電話してみたら、予約OK(*´▽`*)


お店の方に聞いたら、
月曜日や13時半~の回は、比較的予約が取りやすいそうですよ。


前菜の盛り合わせは、ほとんどの人が頼んでましたねぇ。
d0212451_2115279.jpg

ハムにテリーヌ、オムレツにカポナータなど。いろいろ楽しめてお得!
どれも美味しいのですが、少々塩気が強め。お酒と共にいただくのがベストです。


新鮮なうにのスパケティ
d0212451_2115175.jpg

これは、どーしても食べたかった一品!
うにの味を存分に堪能できます。うに好き&クリーム好きには、たまらんですねぇ。


メインはオススメから。千葉県産スズキのグリル ずわい蟹とポロネギのソース
d0212451_21152882.jpg

皮目のこんがりが美味!
そして、こんなにふっくら肉厚なスズキには、なかなか出会えません。



あぁ、美味しかった??
ごちそうさまでした!




満席で、にぎやかな店内。
ゆっくりと滞在するには不向きでしょうが、お腹いっぱい堪能♪

せっかく来たからと、調子に乗ってメインまで頼んでみましたが、
パンも付いているので、前菜とパスタでも十分満足できますよ。
[PR]
by a-haruly | 2014-07-14 21:40 | 女子会

話題の水垢洗剤。

東急ハンズで予約して、GETしてみたよ。
d0212451_18105662.jpg

『秋田の温泉生まれの水垢洗剤 茂木和哉』



名前がスゴイ(笑)
それだけ、自信がある証拠というコトでしょう。


買ったからには、掃除しなくちゃね(;´・ω・)
[PR]
by a-haruly | 2014-07-13 18:18 | ひとりごと

女子会 in 表参道

お仕事終わりに集合!毎度、感謝デス!


ヴィーガン料理のお店 PURE CAFE


こちら、デリプレート。
d0212451_026447.jpg

デリから3種類 + 玄米 or 天然酵母パン + リーフサラダ のプレートです。


デリは 「バンバンセサミ」「ベジタブルサモサ」「押し豆のトマト煮」 をチョイス。
主食は、天然酵母パンにしてみました。


お肉はもちろん、動物性のものを一切使っていませんが、
けっこうボリューミーなのです。

ワタシのお気に入りはサモサ。ピリ辛で、熱々で、お肉を食べてるみたいな食べごたえデス。
美味しかったぁ(*´▽`*)


チーズケーキも食べましたよ~。
d0212451_026342.jpg

これもチーズじゃないのよねぇ。豆腐かなぁ?不思議だ。
ナッツの食感と、土台の生地がまたアクセントになってます。美味!


ごちそうさまでした!



調子に乗って、ちょっと食べ過ぎたな(;´・ω・)
楽しくて美味しくて、ついつい・・・ですね。
[PR]
by a-haruly | 2014-07-11 00:49 | 女子会

横浜野菜のレストラン。

ある日のランチ。
ぽっぽやさんと、毎度おなじみ、クーポンのお店に行ってきました。



先に言いますが。

外観も店内も素敵で、お料理も美味しかったのです!・・・が、何だか腑に落ちないのデス(;´・ω・)
ひとつの経験談として、ご覧いただけたら幸いデス。


**************************************************************


横浜の閑静な住宅街にあるレストラン。


オ・ベベ


一周年記念ランチコース(5250円 → 2500円)をいただきました。
d0212451_183145.jpg

・テリーヌと横浜野菜のラタトゥイユ
・横浜野菜の盛り合わせとスモークサーモン サーモンムースのオードブル
・パン
d0212451_1831354.jpg

・横浜野菜のペペロンチーノ
・横浜野菜とサーモンのグリル
・デザート&フルーツ盛り合わせ

その他、お口直しのシャーベットに、コーヒー付き。


どのお野菜も、素材の味が感じられて、とっても美味しかった??
中でも、前菜の人参やメインの大根は、もっと食べたい!と思うほどでしたよ~。


ごちそうさまでした!



**************************************************************

More しかーしッ!
[PR]
by a-haruly | 2014-07-10 19:01 | そとゴハン

人気の 「安食ロール」 入手!

ちょっと覗いてみました。


スイーツガーデン ユージアジキ
d0212451_21214416.jpg

平日の16時くらいで、ラスト1個をGETしましたよッ(*´ω`*)v
d0212451_21215566.jpg

生地のキメが細かく、ふわっとしてます。
d0212451_2122832.jpg

クリーム&カスタードが、美味!
とってもまろやかです。


一気に5cmくらい、ペロリと食べました~。
大人食いデス(笑)


ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2014-07-09 21:36 | スイーツ・おかし

ガーデンアフタヌーンティー。

おめでとうの会!その後。
おしゃべり、まだまだ足りませんよ~。


ホテル椿山荘東京 ル・ジャルダン


ガーデンアフタヌーンティーを、みんなでシェアしました。
d0212451_1750435.jpg

ワタシは、ベリーのアイスティー。
d0212451_17501642.jpg

う~ん、トロピカル。
ごちそうさまでした(*´ω`*)



久しぶりの全員集合。
おしゃべりしまくり、盛り上がったのは言うまでもなく(笑)

大人になってから、こんな素敵な仲間に出会えたことに、改めて感謝。
ワタシもとっても幸せになれた1日でした♪
[PR]
by a-haruly | 2014-07-08 18:06 | 女子会

おめでとうの会??

雨の多かった6月ですが、この日は晴れました!


紫陽花を眺めながら、庭園をおさんぽ。
d0212451_2175475.jpg

みんなでオシャレして向かった先は・・・




ホテル椿山荘東京 料亭 錦水
d0212451_2181652.jpg

我らがMIYUさんの、ご結婚お祝い会、開催デス??
d0212451_2183363.jpg

この日は、和テイストで。
MIYUさんにピッタリな、素敵なお花も登場!


お料理が来る前から、テンション上がりっぱなしでした~↑↑↑


前菜 「蛍の彩り盛り」
d0212451_2184453.jpg

吸物 「本日の真丈 茸 青味 人参 柚子」
造 り 「マグロ・金目鯛 妻一式 白凝り酢 土佐醤油」
焼物 「かます 妻の華」
d0212451_2185350.jpg

揚物 「ずわい蟹と野菜の衣揚げ」
温物 「ふかひれ玉地蒸し しぶれっと」
食事・留め椀・香の物
d0212451_2193100.jpg

甘味にお抹茶も付いて、大満足!


こんなサービスもして下さいましたよ。
d0212451_219137.jpg

めでたいめでたい??


MIYUさん、末永くお幸せに(*´ω`*)
[PR]
by a-haruly | 2014-07-07 21:42 | 女子会

ランチ女子会 in 浅草

6月のとある日。



ふらりと入ったお店が、老舗の洋食屋さんでした。


グリルグランド


店内の雰囲気、サラダ&スープ、これぞ洋食屋さん!って感じです。
d0212451_17552092.jpg

悩んだ挙句、ミックスフライ定食を注文。
d0212451_17553639.jpg

ロースカツ・海老フライ・ホタテフライ・魚フライと、とってもボリューミー!!!


ソースかけたり、タルタル付けたり、レモンで食べたり。
どの組み合わせで食べようか?悩ましいのよねぇ( *´艸`)



余談ですが。


ワタシは、好きなモノを最後に食べる派デス(笑)

よって、毎度、海老フライが最後。幸せな味で完食したいッ!
たっぷりのタルタルに海老フライ・・・最高なり~(*´▽`*)♪


お友達が食べてた、グラタンも美味しそうだったぁ??
次は、グラタン食べよかな♪


ごちそうさまでした!
[PR]
by a-haruly | 2014-07-06 18:22 | 女子会

続・徳多朗に行ってみた。

ぽっぽやさん熱望により、再び。
d0212451_17155876.jpg

ベッカライ徳多朗


お目当てのパンをGET!すべく、
12時半の販売と同時にお店に行ってみたら、結構混んでましたよ。

特にアナウンスがある訳でもなく、時間になったらフツーに注文する感じで、
なんとなく拍子抜け。




何はともあれ、ミルククリーム!
d0212451_17161422.jpg

パリパリのパンに、なめらか&まろやか~なクリームがベストマッチ☆
人気なのも納得です。


2個買ったので、ひとつは少し時間を置いて食べてみたら、
パンがしっとりとして、また違った感じで美味!



あぁ・・・ハマりそうだぁ(;'∀')
ごちそうさまでした。
[PR]
by a-haruly | 2014-07-05 17:30 | かるゴハン

ぽっぽやさんとのふたりぐらし。日々のあれこれ、つぶやきマス。


by a-haruly
画像一覧